ADMIN TITLE LIST




ジュのむんへうぉんさんとインタビュー
すっかりダラダラ更新の今日この頃です。
あきーらから抜け出せなくて日々OST聞いて思い出したり友達と日々あきーら話ししてとても
ブログどころではありません(笑)
あきーらのカーテンコールを探しては毎日鑑賞し、、全く廃人でーす。
そんな中17日KBSの朝番組で二人のインタビューが放送されたそうなので
頂いてきました~。プレスコールよりミュージカルな感じが分かるかなぁ??
とりあえずおき逃げしまーーす 出処はKBS


もうーおっぱバンドも見れなくってー
写真だけ!もーーー革ジャンが素敵だㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠ
早く見なくちゃーーー
放送と同時にぺんかむいっぱい上がってきたので楽しみですー
上海も!写真ちらっとみたけど編みこみ!!!!!!!!!!!
あの頭大好きだーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
しかもついに?そんみんさんが涙を見せたって書き込みがあったんだけどー
ほんとに?ついに涙を??うーむ。
れす&メール遅くてすみません!!
今日の夜にはがんばりますーーー!お待ち下さい!!!
スポンサーサイト






さぁぽんさん☆

こんばんはーー!
OST聞いちゃいますよねーー
そして聴いては思い出してはー(笑)
変態炸裂です。
化粧こうやってみるとすごいけどー
ミュージカル最中は全然気にならないからー
もったいない!
初日は特に気合入った化粧だったから
写真だけ見た人はビックリですよね。
あーもったいない(笑)

編みこみ。
私もあのロクゴのMVの大好きですー
いいですよねーーー
なので今夏の上海の頭も大好きなんですよ。
ほんと素敵♡


【2009/10/22 22:13】 URL | ゆずりん@管理人 #-[ 編集]
れーさん☆

こんばんは!
おぉー初めての映像だったんですねー!!!!
本当に素敵なミュージカルなので
見ていない方に少しでも伝わればうれしいです~
ほんとセリフはぜーんぶアキーラだし。
韓国語分からなくても問題ありません!!
また見つけたら載せますねー
上海な写真も~♡
【2009/10/22 21:57】 URL | ゆずりん@管理人 #-[ 編集]
ゆずりんさん、こんばんは~☆
私も韓国から帰ってきてから毎日ミュージカルのOSTをリピートで聴いていますよ~。カーテンコールの映像も観てはあの感動がよみがえってきますね。韓国に行ってソンミンに会いたいですね。
それにしても、近くで見るとソンミンの化粧すごく濃いですね!!

てかー!!ソンミンが涙したんですかー!?ビックリですー!!!てかー!!私もあの髪形好きですー(>∀<)ロクゴの時の編みこみも好きなんですー♪
あぁソンミンに会いたいですの~。。
【2009/10/20 23:50】 URL | さぁぽん #-[ 編集]
こんにちは。
初めてミュージカルの映像を見ました!!
セリフはほとんど「アキーラ」なんですね、ちょっとビックリでした!
ミン君の髪型ホント可愛いですね★
他の動画も探して見たくなりました。
【2009/10/20 09:57】 URL | れー #KVSV0Bf2[ 編集]














ゆずりんにだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ゆずりんのすきなもの, All rights reserved.




