ADMIN TITLE LIST




10/20のカーテンコール(ネタバレあり)

 ※動画差し替えました 10/22PM22:15
いやいやー流星群みて寝ようとおもったんですよー
しかしーーなんやらレポみると今日のあきーらは最高だった!!!って
みんな書いてるんだもん。
ダブルカーテンコールですって!2曲もやったんだってーー????
いつもの曲とそのあとにもう1曲!
おんぶされて出てきて赤ちゃん風にうたってーそりそり踊ってーーーーーー
そんなこと夜中に読んで大興奮ですよー
んもーー必死に動画を探しましたよーーーーー(笑)
というわけでお借りしてきました!!!!

映像の出処は꿈꾸는별☆から고양이様です
本当にありがとうございますㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠ

やーーーーもうかわいいしーーーーーー
しかも髪あみこみってるよね??あーーーもうーー見たかったよ!!!!!!!
行きた過ぎるㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠ
ちなみに途中映像が乱れているところはそんみんさんと握手してるんだそうですよ!!
うらやましーーーーー!!
はぁーもう1回リピート。。。
といわうけで明日こそれすを、、木曜日にはお休みなればきっと。。。。
あー朝早いのにん、、、、、、、
スポンサーサイト






メグさん☆

こんばんはー
相変わらずお返事が遅くってすみません!!
ここはかわいいそんみんさんに免じて(笑)
いやーかわいいですよねぇ!
もう必死に動画探しの旅に出てしまいましたー
こんなカーテンコール本当に見た過ぎる。。
もう見れない自分が悔しいやらなんだかー
ちょっと狂っていましたよ(笑)
何度もみちゃいますよねーーー
私も書きながらまた見ちゃってますしーー(笑)
【2009/10/28 00:00】 URL | ゆずりん@管理人 #-[ 編集]
いやぁ~可愛い~ 可愛すぎる~ (笑)
こんなカーテンコール見れるなんて今すぐにでも飛んで行きたい!!

ソンミン君の愛嬌たっぷりな仕草にキュンキュンきちゃいました。
おんぶされているソンミン君、赤ちゃんみたいでかわいい・・・

こんな可愛いソンミン君を見せてくれて、ありがとうございました。

最近暗いニュースが多くて落ち込み気味でしたが、いっきに元気になりました^^
【2009/10/23 00:35】 URL | メグ #-[ 編集]
さぁぽんさん☆

見ていただけましたか!!!!
ねーほんとコレ生でみたかったですよねー
動画上げてくれただけでも本当にうれしいです。
感謝。感謝です。
赤ちゃんもそりそりもーー
ミュージカルみなさんと本当に楽しんでいるようで
本当に良かったですーー
あーー韓国行きたい。。行きたい。いきたーーい(笑)
【2009/10/22 22:52】 URL | ゆずりん@管理人 #-[ 編集]
ゆずりんさ~ん(>_<)なんですかこれ~!!
私も行きたすぎて涙が出てきました(;_;)
赤ちゃんのソンミン超かわいいですね♡
ソリソリのソンミンも超かわいいですね♡
あぁ今すぐ飛んで行きたい。。
こんなミラクル映像載せてくださってありがとうございます♡
【2009/10/21 23:34】 URL | さぁぽん #-[ 編集]














ゆずりんにだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ゆずりんのすきなもの, All rights reserved.




