ADMIN TITLE LIST




しつこいくらいに日々あきーら。

※動画差し替えました。10/30PM21:50
完全にあきーら中毒なんですよねぇー
日々動画探してみて色々思い出してるんですけどもーー
木曜日にもあきーら特集の番組があったのでお借りしてきました。
色々探したけどなくて中国サイトから拝借さていただきました。
まぁコレもけっこうネタばれなのでラブシーンとかラブシーンとか(笑)
気になる方は再生ボタンをどうぞーーーー。


今日から怒涛の公演ラッシュですねー
あーー私は祭。祭さえなければーーーーーーきぃーーーーーーーっ!
ちゃんと食べて睡眠もとって万全な態勢で無事に週末公演がおわりますよーに!
そうえいばおっぱバンドも最終回ですよね、、、(涙)
結局1回も見にいけなかったな、、残念。


なんか動画再生されませんねー、気長に待って見て下さい。
スポンサーサイト




















ゆずりんにだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ゆずりんのすきなもの, All rights reserved.




