ADMIN TITLE LIST




またですけども、、何か?(笑)
まずは2時公演。

なんか握手のところすごいことになってるね。。
ちゃんと席で観なくちゃだめですよ!危ないですよーーーー!

そして6時公演。

もう日に日にそんみんさんが素敵すぎて困ります(笑)
今日とか化粧加減とか、髪の加減とかもう本当に素敵すぎるーーーーーㅠㅠㅠㅠ
泣いてる真似のとこほんとかわいいしーーー!
今日はワインパーティーもあったんですよねぇ~
そんみんさんもちゃんと参加したみたいですねー
ちょっと早くいなくなってしまったみたですけどねー
すごく近かったてーーそらそうだよね。うらやましいーーー!
動画が오빠야さんのDate1にもありますのでーぜひ見てきて下さい~♡
もうーほんと素敵だ!!
泣いてるところが良く見れます~♡
꿈꾸는별☆さんにも素敵な写真が上がってるのでぜひ見て下さいね~♡

ここの動画はどちらも꿈꾸는별☆から고양이様です。
毎日ありがとうございます!

れすは明日にはします!
スポンサーサイト






Roxyさん☆

もうーほんとうにキラキラしてますよねぇー
韓国ぺんもおっぱが最近素敵過ぎる~
ってみんな口々に言ってますよ。
もうーでも本当に素敵ですよねー
あの写真だけを見た人たちにこの素敵加減を伝えなくてはー
素敵写真探してきますね。

ほんとこれを機会にまた新しいミュージカルと
か来ればいいのになー
その日の為にまた貯金しなくては!!!!
次は韓国に住みたいーーーーーー。


【2009/10/30 21:47】 URL | ゆずりん@管理人 #-[ 編集]
鍵コメMさん☆

こんばんは~!そしてお帰りなさいーー!
うらやましい!!!
その週はほんとうにミラクルな公演でしたよねぇ、
あー行きたかった。。。。
いつまでもこの日を恨むでしょう(笑)

カーテンコールも毎日本当に楽しみです。
カのネックレスもほんとうに良かったですー
お友達の反応も良かったのは私もうれしいですねー
でも本当に本当にもう素敵!!の一言ですよねー
みなさん見た方がみーーんなそう言ってくれるので
うれしいですーーー♡
【2009/10/30 21:15】 URL | ゆずりん@管理人 #-[ 編集]
chamiさん☆

あんでぇーー!!かわいすぎますーーーー。
ついでに手もやってると最高にかわいいです(笑)
これ見てるとほんと共演者の方たちにもとても
かわいがっていただいているようでー
楽しんでいるのが本当によくわかりますよねー
見ているこっちもうれしいですー
残すところあと4公演になってしまいましたねー。
ラストも大成功で終わりますよーに♡
【2009/10/30 21:06】 URL | ゆずりん@管理人 #-[ 編集]
さぁぽんさん☆

こんばんは!いつもお返事遅いですね。。
すみません。メールも、、、(爆)
返すお言葉もありません、、

映像どれも本当にありがたいですよねーー
少しでもその日の雰囲気が分かるのがうれしい!
でも見れば見るほど行きたい思いは募るばかり。。。
でもこのカーテンコールはすごいみたい!!
足ぶらぶら同じく最高に好きなポイントです!!
もーーーミュージカルの間はほんとに男らしいのに
こんなかわいいのもやられてしまいます。

地方公演!!やればいいのにーーーー
行きます!行きますーーー
発表さえ早くしてくれれば、、
【2009/10/30 20:37】 URL | ゆずりん@管理人 #-[ 編集]
ゆずりんさん!
すごいですねっ!ミュージカル効果!!
この数週間でミンくんどんどん顔つきも変わってきてもう眩し過ぎます!!!

プレスコールの写真と映像を見たときはどーなるのかと
(大きな声では言えませんでしたが 爆)思ったのが嘘のよう。。。

共演者さんたちにも可愛がってもらって、ミンくんの持っている別の魅力が発揮されたと思います
是非、次回にもつなげて欲しいなぁ

それにしても11月の予定!!一体どーなってるのでしょうか?
もう胸が苦しくって日常生活に支障が・・(笑)
早く、私も、この目でソンミンさんを!!(笑)
【2009/10/27 11:52】 URL | Roxy #dcQIF1kk[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/10/27 07:11】 | #[ 編集]
回を重ねるごとに、のびのびと楽しんでますよね~♪
足ブラブラしながら「안돼~!!」って。。。
カワイ過ぎますよ☆♪☆
先輩方にも、良くしてもらってそうだし。

どんどんステキになっていくじゃないですかぁぁぁ
千秋楽は、どんだけステキなんでしょうね~
観たい観たい観た~~い!!!
【2009/10/27 00:12】 URL | chami #-[ 編集]
ゆずりんしゃ~ん(>_<)たくさん映像あげてくださってありがとうございます!!!
はぁ。観れば観るほど韓国に行きたくなります。。なぜ私は日本にいるのでしょう。シクシク(;_;)わてもソンミンのお手てに触れてみたいものです。
逆おんぶも泣きまねもめちゃかわいいです~♡赤ちゃんみたーい♡
ソンミンがおんぶされてるときに、足をブランブランしてるのがわたし的に超キュンとします(*^_^*)かわいい♡
髪形もいいですよね~!!素敵ですよね~♡♡あのヘアバンドもいい感じ♪

それにしても、ソンミンが楽しそうにしていてうれしいですね(^^)
そんなソンミンを観たいですね。。。地方公演ほんとにあればいいのになぁ!!!
【2009/10/26 23:49】 URL | さぁぽん #-[ 編集]














ゆずりんにだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ゆずりんのすきなもの, All rights reserved.




