ADMIN TITLE LIST




今日発表の今日発売って(笑)
さすが韓国!!!!(爆)
3日後のチケットですよー
今日予定発表ってなぁ、、、、、(笑)

そんみんさんは

1日、3日、6日、8日2時。

ラストは8日の2時公演かぁーー
また木曜日はないのねん。。(涙)

そしてサイン会!!!!!!
スポンサーサイト




<<CM | HOME | 10/25>>


junjunさん☆

お返事ありがとうございます~
10月に行かれてんですねーー
私も自分のお休みの時にはなぜかユンさんばかりでー
そんみんさんの回になかなかめぐりあえずでしたー(笑)
そんなもんですよねぇーー
やっぱり千秋楽はご参加なのですねー!!
見たいですよねぇー
会場でユンペンさん探して見ます(笑)
地方公演もすぐあるんですかねぇー
やるんならとにかく早めにスケジュールを
お願いしたいところです、、、、
【2009/11/05 00:47】 URL | ゆずりん@管理人 #-[ 編集]
こんばんは★
レスありがとうございます。
本当にあっという間の1ヶ月でしたね。
10月に渡韓の際に、2回ほどユンさんの<Ro>を観てきました!
私が行った時は、ソンミンさんの登場回数のほうが多くて^^;
8日の千秋楽は私も行きます!
劇場でお会いできるといいですね。
ユンさんの韓国ペンに紛れている日本人がいたらそれが私です(笑)
地方公演あるんですかねぇ~ユンさんは来年1月中旬から舞台スケジュールが入っていますが、キャスト替わるのかな…。
【2009/11/04 01:30】 URL | junjun #-[ 編集]
junjunさん☆

はじめまして!訪問&コメントありがとうございます~☆
ユンさんのぺんの方とは!
そんみんさん情報ばかりで逆に申し訳ない限りです。。
ミュージカルはもう何度か見られたんですか??
いよいよ今週で終わりですね~
あっという間の1ヶ月でしたよねー
私もミンロしか見れてないので、千秋楽は
ユンロさんも見てくる予定でーす☆
ユンさんのはカーテンコールをちょこっと見ただけなのですが
やはりさすがですーそんみんさんとは比べ物にならないくら
やっぱり発声がすばらしいですよねー
余裕のはる歌い方ですよねーーー
なので千秋楽はとても楽しみです。
こんなところですが訪問していただき本当にありがとうございました!
【2009/11/03 23:09】 URL | ゆずりん@管理人 #-[ 編集]
ゆずりんさま

はじめまして♪
初コメおじゃま致します☆
日本在住のユンヒョンリョルさんのペンです。
ゆずりんさまのブログで、Akillaのチケット情報など、勝手に参考にさせていただいてました。
Akilla千秋楽も近いので、今回改めてご挨拶させていたこうと思い、コメントさせていただきました。
ヒョンリョルさんの<Ro>しかまだ観ていないのですが、千秋楽に渡韓の際はソンミンさん版の<Ro>も是非観たいなぁ~と思っています。
OSTでしか聞いていませんが、ソンミンさんの優しい歌声…<Ro>に合っていますね。
ソンミンさんペンじゃないのに、勝手におじゃましちゃって失礼しました。
【2009/11/01 12:02】 URL | junjun #-[ 編集]
keroroさん☆

こんばんはーー
過去ログまで読んでいただいてありがとうございます。
かわいいですよねーーー
多分私のコメントもかわいい。連発かと思いますがー
かわいい時は他に言葉が思い浮かばないですよねぇー
お菓子食べながらそんみんさんとか素敵すぎますね♡
幸せな時間ですよねーーー
変な記事もたくさんあるかと思いますがお付き合い下さい。
これからもどうぞよろしくお願いします。
【2009/10/30 22:14】 URL | ゆずりん@管理人 #-[ 編集]
ゆずりんさ~ん keroroですよ~
過去ログみて1人でわ~きゃ~言っております(^0^)/
「かわいい~♪」ばっかなんですけど~
だってだって~ そんみんいっぱいで可愛いいんだもの~何で何で~どうしてそんなにかわいいの~!!
美少年合宿のときのそんみんさんなんてもう~か・わ・い・い♪
もちろん今もかわいいぞぉ!!
こんな前からSJを知ってるゆずりんさんうらやましすぎる~
私なんてSJ知ったの今年の5月…。えっ!!おそっ!!
でもそんな空間を埋めてくれるのがゆずりんさんのブログです☆
毎日仕事から帰ったら即効でスナック菓子片手にそんみんさんみてますよぉ毎日が楽しいよぉ~ありがとう~ゆずりんさん♪
【2009/10/29 15:44】 URL | keroro #-[ 編集]














ゆずりんにだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ゆずりんのすきなもの, All rights reserved.




