ADMIN TITLE LIST




センドビルのCMがついに完成!!
あぼにむ会社なのではりきって最初から登場です(笑)


しっかしせっかくのスーツなのに頭が残念でありません、、(爆)
普通でいいじゃん!普通でーーーーー
あーー笑顔とか素敵なのにしかもセンターなのに頭が!頭が!!!!(涙)
そういえばこないだ韓国行った時も地下鉄にポスターがあったのです小心者のゆずりんさん、
その時電車の中結構人が多いし一人だったため写真撮影できずーーーー
また遭遇しないかな、、でもその写真は使いまわしなんですけどねぇ、
しっかし無事に放映できてよかったです。。。。。。
映像の出処は오빠야様ですー
スポンサーサイト






さぁぽんさん☆

ありがとうございますーーーㅠㅠㅠㅠ
気長に!気長に!お待ち下さいーーーー

CMはお父様の会社のなんですよー
ちょっと前にロゴソングだけ公開されてたんですがー
CMも完成したみたいですねぇー
髪型はビックリでしたよ。
あーもったいない。もったいない。(笑)
せっかくのメインCMなのにーー
うん、でも可愛いです。結局!!!!!!!!1
やっぱり大好きーーーーー(≧▽≦)/
【2009/11/04 00:11】 URL | ゆずりん@管理人 #-[ 編集]
メグさん☆

テンション上がりますよね!!!!
なんといっても主役ですからねぇ~(´∀`)
髪型素敵ならもーーーっと良かったのに@しつこい。
ポスターってもほんとあの3集の7:3写真なんですよ。
もっと素敵な写真がいっぱいあるのにーー!
でも見たらうれしいですけどねぇー
【2009/11/03 22:56】 URL | ゆずりん@管理人 #-[ 編集]
おりひめさん☆

こんばんはーー!
気になりますよねぇー
最初から登場なのに!!!
主役なのに!もったいないーーー(笑)
そうでもなんだかんだいいつつも
好きです。素敵です♡
あーでももったいない!!
【2009/11/03 22:50】 URL | ゆずりん@管理人 #-[ 編集]
ゆずりんさん、こんばんは☆
お返事全然気にしないでください(^_^)私は好きでゆずりんさんのブログ観にきていますので♪

このCMはアボニムの会社のCMなんですか!?ソンミンは実はおぼっちゃまなんですかね!?しかもポスターまであるなんて!!私も見てみたいです(>∀<)♪

ゆずりんさんの文章読んでからCM観たんですけど、どんだけ髪型ないんだろうと思って観たら、ほんとに髪型残念でしたね(^_^;)
ほんと普通でよかったですよね(笑)けどビックリした顔とかかわいいから、ま、いっか☆
【2009/11/02 00:21】 URL | さぁぽん #-[ 編集]
こんばんは。

いきなりソンミン君からの登場で、テンション上がりましたよーー!!
ゆずりんさんが言うように、髪型がう~~ん??って感じでしたが
あの笑顔で帳消しになりました(笑)
でも本場韓国でポスターを見てきたなんて、羨ましいなぁ~~!!
写真撮れなかったのは残念ですが、多分私も無理だと思います(汗)
【2009/10/31 00:56】 URL | メグ #-[ 編集]
あんにょん♪

本当に最初から登場して『キャ~!・・・あっ?』と自然に視線が頭に釘付けになってしまいました(^^;)
まぁどんなヘアースタイルのソンミニでも可愛いんですよ!かっこいいんですよ!・・・でも出来れば普通の方向でお願いしたかったですね(TT)
【2009/10/30 23:01】 URL | おりひめ #-[ 編集]














ゆずりんにだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ゆずりんのすきなもの, All rights reserved.




