ADMIN TITLE LIST




おでこにチューとか素敵過ぎるㅠㅠㅠㅠ
というわけで11月に入り残すは4公演。
昨日のカーテンコール。
あーー今日もまた素敵♡素敵♡

昨日はリョウクさんが見にきてたんですね~
そういえば先日のワインパーティの記事がでてたんですけどー
残念ながらそんみんさんんの写真はなくてー(涙)
すぐいなくやっちゃったんですよねー
動画をあげてくれてた方がいたので見せていただきましたー♡
あっという間に囲まれてサイン会となってる様子でした、、
そして6日にサイン会。
気になるのはソウル公演感謝記念サイン会。。。
ソウル公演。ソウル公演。。
やっぱり地方公演あるんですか???
そしてジュのオーディションも実施中。
せっかく地方でもやるならむんじゅ!!がいい!!とみんな書いてたなぁー
私はむんじゅしか見てないんだけど、、じんじゅはイマイチらしいですねー汗
みんなそう書いてあった(笑)
ぷも怪我しちゃって変わったんですよねぇーー
変わった日のミュージカルはすごくぎこちなかったようで、、、
ともあれ残すところ3公演!!!!!
無事に終了しますよーに。
さて日本も急に寒くなりましたからーみなさん風邪などひかないで下さいねー
ではれすは後ほど、、

映像は꿈꾸는별☆から고양이様です。






おりひめさん☆

今日も寒かったですねぇー、、、
温暖な土地なはずなのに!
でも11月ですもんねー寒くて当然ですよねぇ、、
あーでも寒いの苦手なんですよー(笑)

1日のおでこにチューは本当に素敵!!
もうさりげなくやっちゃうそんみんさんが
素敵すぎるーーー
大好きですっ!!!!!
あと2公演。どんな姿を見せてくれるでしょう(//▽//)
【2009/11/05 00:40】 URL | ゆずりん@管理人 #-[ 編集]
鍵コメNさん☆

こんばんはーー!
やっぱり何度見てもよいのです♡
もっと続けばいいのに!!

ってかまじですか?(笑)
また私もメールしますねー
Nさんもそろそろですね!
そんみんさんに負けないようにがんばってくださいね!
次回は私もぜひぜひ行きたいです!
【2009/11/05 00:26】 URL | ゆずりん@管理人 #-[ 編集]
keroroさん☆

こんばんはー!
そんなにおかしくないですよー@コメント。
ほんとにかわいいそんみんさんはかわいいの一言なのです(笑)
他の言葉はみあたらないのです!!
私も過去ログ見るとおかしなものばかりですよー
色々調べて知っていくときってすごく楽しいですよねぇー
なんかワクワクしますよね!
早く生そんみんさん見られるとよいですねー!
【2009/11/05 00:24】 URL | ゆずりん@管理人 #-[ 編集]
さぁぽんさん☆

おでこちゅー!!最高ですよねー
ぜひぜひリピートしてください(笑)
地方公演。どうでしょうねー
よく考えたらザナドゥの時もあったんですよねー
年末にプサン公演。
あるかなぁー地方公演??
そしたらどこかいきたいなぁー
やるんならなるべく早く日程発表お願いします@切実。
【2009/11/04 01:01】 URL | ゆずりん@管理人 #-[ 編集]
たくはるさん☆

はじめまして~訪問&コメントありがとうございます!
11/1公演見てこられたんですねーーー
うらやましい!!
このカーテンコールを生で!!
いやー何度も見てにやけました@変態。

韓国スケジュールにはほんとドキドキしっぱなしですが
無事に見られたようで本当に良かったです。
しばらくはあきーら中毒ですね(笑)
【2009/11/04 00:23】 URL | ゆずりん@管理人 #-[ 編集]
mikaさん☆

これ、ちょーーいいですよねぇ!
あきーらほんといいですー
そんみんさんが本当に素敵ですー
DVDとかになって欲しい~
絶対ないと思いますけどねぇ・・・
【2009/11/04 00:17】 URL | ゆずりん@管理人 #-[ 編集]
あんにょん♪
今日は本当に寒かったですねぇ(TT)
まぁ今までが暖かすぎたと思うんですが、いきなり寒くなるとキツイ・・・

リョウクも観にきてたんですかぁ・・・ぜひ乙女隊のリョウクともう1人の乙女隊ソンミニのステージで頑張る姿を見たかったです
勝手に私の中では2人は乙女隊と呼ばれているので(爆)

それにしても本当に素敵ですねぇ(*^^*)
はぁ・・おでこポッポ良いなぁ
もうすぐ終了ですが体に気をつけて頑張ってほしいですね♪
【2009/11/03 22:49】 URL | おりひめ #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/11/03 12:16】 | #[ 編集]
ゆずりんさ~ん
前回の私のコメ可愛いそんみんさんみてたらテンション上がりまくってへんなんなっちゃてごめんなさい。読み返すと恥ずかしいです。
私はまだソンミンペンなりたてで生そんみんみたことないんです。知らないこともいっぱいで情けないe-441
でも頑張ってこれからたくさん知っていこうと思います!!
そしていつかは必ず生そんみんさんを!!
【2009/11/03 08:10】 URL | keroro #-[ 編集]
きゃぴー(>∀<)♡お、おでこに!!きゅん♡
あぁゆずりんさーん!みたいですー!!ぬぁー!!!
地方公演、なんだかありそうなにおいがしますね!!!本当にあったらいいなぁ(>_<)

けどけど、プ怪我しちゃったんですか!?私あのプさん好きでしたよ。ソンミンの雰囲気にあっててすごくよかったですよね!残念だなぁ。ジュもオーディションしてるんですね。そうなんですねぇ。私もムンジュさんしか観ていませんが、すごく好きです~♪声がすごくきれいで素敵ですよね!!また観たいなぁ。

あと3公演なんですね。ほんと無事に終わりますように☆


【2009/11/03 01:16】 URL | さぁぽん #-[ 編集]
初コメです。
11/1の公演見てきました!
ソンミン出演がなかなか発表されず、だめもとで飛行機のチケットを取っていましたが、見れて本当に良かったです。
おでこにちゅーなんて、見て倒れそうでした・・・。
生ソンミンちょー可愛かったです。
タッチもしてもらって、またまた倒れそうでした。
【2009/11/03 00:38】 URL | たくはる #-[ 編集]
おでこにポッポうらやましい…e-420
あきーらソンミンかっこいい!!
衣装もなかなかチョアよe-328
【2009/11/02 23:38】 URL | mika #-[ 編集]














ゆずりんにだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ゆずりんのすきなもの, All rights reserved.




