ADMIN TITLE LIST




4周年おめでとう♡
画像がないとやっぱり淋しいの(笑)
091106-200.jpg
みんな違う場所にいても、違う仕事をしていても、きっと同じ思いでいるよね。
メンバーそれぞれが個人で違う活動ができること、でもチームなこと。
それがSJの大好きなところ!素敵なところ!
5周年もみんなが笑顔で迎えることが出来ますよーに。
今年も飽きずにしつこく観察させていただきます(笑)
あーしかしどのそんみんさんもやっぱりカワイイよねー@結局。
今年はどんな姿を見せてくれるかとても楽しみです~







まろんさん☆

こんばんはーー
お返事すっかり遅くなってすみませんー!!!

SJはやっぱり13人いるのがすごくいいところですよね。
いろんな人がいるから面白いしそこが大好き~
ほんといつまでも楽しくて面白いチームでいて欲しいです。

そしてこれからもかわいく、かっこいいそんみんさん
観察続けたいと思います~
これからもブログ共々よろしくお願いします~♡


【2009/11/16 23:15】 URL | ゆずりん@管理人 #-[ 編集]
のっこさん☆

こんばんはーお返事遅くなりましたっ!!
6日はミュージカル見てほんと幸せな1日でした♡
のっこさんもお疲れでしたーー
いつかきっと行きます!!!
教えて下さいねーーーー
近いうちにぜひお会いしましょう~
色々お話しないとですね!
これからもブログ共々よろしくお願いします♡
【2009/11/16 21:54】 URL | ゆずりん@管理人 #-[ 編集]
Chilちゃん☆

久しぶりーーーー!!!元気にしてる??
私は相変わらずですよ。。

歯茎!!!!
意外と歯茎よねーーー@意味不明(笑)
歯茎でも好きですよ!!
ムチムチな頃歯茎もよく出てたイメージ(爆)
早いねぇ4年なんて~
私たちが出会ってもうそのくらい?
来年もきっと13人で、、、、、、、、
一緒にお祝いしようやーー
ラスベガスで♡
【2009/11/16 21:33】 URL | ゆずりん@管理人 #-[ 編集]
メグさん☆

こんばんはー☆
お返事遅くなって申し訳ありませんでした!!
ふふふーーーそんみんさんを知ってしまった以上
もう毎日が楽しくなりますよーーー(笑)
私もとっても幸せだしー
そんみんさんのおかげで色んな出会いもありましたしー
感謝感謝ですよーーー。
これからも何周年もみんなでお祝いできるように
これからもブログ共々どうぞよろしくお願いします♡
【2009/11/15 20:08】 URL | ゆずりん@管理人 #-[ 編集]
れーさん☆

お返事遅くなって申し訳ありませんでしたー!!
そんみんさんはほーんと4年経ってもやっぱりかわいいです(笑)
それもあるしかっこいいところもあってー
目が離せないですね~
これからもしつこ久観察続けたいと思います!!
今後もブログ共々どうぞよろしくお願いします♡
【2009/11/15 19:51】 URL | ゆずりん@管理人 #-[ 編集]
keroroさん☆

こんばんはーお返事遅くなって申し訳ありませんでしたー!!
ケーキ食べましたか??
私はケーキ嫌いなんですよねぇ、、(^_^;)
なのでケーキ食べません(笑)
牛丼の方がいいですーーーーー
そんみんさん食べたいって言ってましたっけ?
まるで記憶なし、、(爆)
しゃいにー!!!そんみんさんverすごく見たい!!!!
絶対かっこいいのにーーーー
いつの日か実現して欲しいですねぇーー
それでは今後もブログ共々どうぞよろしくお願いします♡


【2009/11/15 19:29】 URL | ゆずりん@管理人 #-[ 編集]
おめでとうございます~!!
 ↑すっかり遅くなりましたが。

大変なときだけど、個人活動しても団結するときのパワーがすごいSJだから、いつまでも楽しく素敵なチームでいてほしいですね。

ソンミンもいろいろなことに挑戦して、どんどんかっこ良くなって、これからもすごく楽しみです!
もちろんかわいいところは変わらずにいて欲しいですけど♪
【2009/11/09 02:28】 URL | まろん #-[ 編集]
昨日は4周年で、ちょうどその日にサイン会だったんですよね。
幸せな一日だったでしょうね^^
ソンミン、super junior おめでとう!!!

丁度同じ時間に私も板の上にいました^^

また、ソンミンに、そしてゆずりんさんに会いたいなあ。

今日は私は2回です。
頑張ってきま~す^^

【2009/11/07 11:55】 URL | のっこ #5P9NECcM[ 編集]
ぉ久~v-222
昨日、電車で笑うと歯茎が見える子がいたから
ミンが浮かんだよ。(ウニョではなく)
口の形がミンっぽかってんw

おめでとう4周年!!
5周年の時にヤツはいるのかしら・・・v-36
【2009/11/06 21:28】 URL | chil #-[ 編集]
4周年おめでとう!!!

私は今年ソンミン君と出会ったので、初めてのお祝いです^^;
SJを知り、ソンミン君に出会ってから私の全てが変わりました
ちょっと大げさかも・・・
でも毎日楽しく過ごさせてくれるソンミン君に感謝しています

5周年もみんなと笑顔で迎えられるように、ずーと応援し続けます!!
こらからも日本から愛を叫びますぞーーー!!
ソンミン君、サランへ~~~(笑)
【2009/11/06 19:17】 URL | メグ #-[ 編集]
またまた登場すみません。
お昼は牛丼です。
前にそんみん日本で牛丼食べたいって言ってませんでしたっけ?(あれ?違ったっけ?他のメンバーかな?)
とりあえず牛丼食べます~v-529
今日のミュージックバンク、イェソンさんのかわりにそんみんさんにRing Ding Dongしてほしいですぅ。
イェソンさんも好きですよ。でもそんみんさんのあの踊りみたいです。Uのときの腰つきを思い出しちゃいました。
【2009/11/06 13:37】 URL | keroro #-[ 編集]
4周年おめでとうございます!!
ミン君はどんどん可愛いくなるし、他メンもますます魅力的になり目が離せないグループですよね。
今は色々あって大変かも知れないけれど、団結力で乗り切ってほしいです。
【2009/11/06 07:19】 URL | れー #KVSV0Bf2[ 編集]
4周年おめでとう~
今日はケーキを買ってお祝いだ~e-239
しかし、そんみんさんかわいいな~そればっかり~。
これからもかわいさを見せつけてほしいです。
【2009/11/06 05:56】 URL | keroro #-[ 編集]














ゆずりんにだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ゆずりんのすきなもの, All rights reserved.




