ADMIN TITLE LIST




といわけで韓国に行ってきましたー♡(ネタバレあり)
そんなわけで最終公演を見るべく韓国に飛んでました~!
今回は6日と8日公演鑑賞です!!
今回は最後なのでユンロ公演も鑑賞です~
まぁ相変わらずの私の文章能力のない感想文ですがよろしければ読んでみて下さい!!
今回はみんぺんお友達と総勢3名で合宿を兼ねて韓国へ~
もうミュージカルも楽しみだったけど3人での合宿も本当に楽しみで~(笑)
持ち込んだPCで動画鑑賞やらしてとてもじゃないけど時間が足りなかったですよー
もうエンドレスだものーーー!!
お世話になったKおんに×2!!本当にありがとうございました~

さてさてそんなわけで6日のあきーら。
約1ヶ月ぶりのミュージカル。
なんだかもう会場に行くまでもう緊張してしまって、夕飯を食べようにもイマイチ喉を通らず、
いや。私はバクバク食べてたんですけどねぇ、、
というわけでいよいよスタート!
今回もとっても良い席で鑑賞させていただきましたー
まず!何と言ってもついに衣装が変わったーーー!!
ついにあの紐な衣装からの脱却ですよ!
公演回数が増える度に伸びて見えていくあの胸!!!!
韓国のお友達とも話したけどあれはみんな気になっていたらしいーーー
どんどんと紐になっていってしまったあの衣装!!
残り2公演にして変わりました(笑)
最初だけ変わったのかと思ったけど最後もあの衣装でした。

肝心のミュージカルは10月に見たのは一応プレビュー公演だったわけでー
所々変わってました~
10月より内容が分かり易くなってた気がしますー
細かい所で音が入ってたり小道具が入ってたり~
あとはなぜか全体的に所々面白くなってた(笑)
ロとジュが逃げてきて二人でデートするシーンがあるんですけど~
その前にロが手作りのジュにネックレスをプレゼントするつもりだったんだけど、
結局それはとられちゃってジュにあげられないんだけど、
逃げてきた時にジュがネックレスがないってすごーーーく淋しい顔するんですよー
前はそんな感じなかったんだけどなーでもかわいかったー
それでそロが即席で花で冠つくってくれるんですけどー
こっそり作ろうとジュの目線をそらそうと必死に空を指差してあ!あ!ってやるんですよー
それにあわせてジュがあっち向いたりこっち向いたり!ちょっとお笑いになってた、
そんな技もむなしくジュは後ろでこそこそしてるロを観てるんだけどすごい可笑しかったな~
コレはみんろだけかとおもったらユンロさんも同じようにやっててー可笑しかったです(笑)
でもそのあとのキスシーンはやっぱりすごく素敵で♡
その前にジュの膝に寝転がりながら歌うんだけどーーー
いつもその体勢で歌いながら寝転がるの大変だよなぁーとか無駄に思ってました(笑)
でもそのあとのキスシーンは本当に素敵でいいよね!
あんな風にしたいよ!! @変態。


というわけでひとまずここまでー
消えたんですよ。。この続きが( ̄▽ ̄) 。。。。。
一旦アップしちゃいます!
スポンサーサイト






鍵コメSさん☆

こんばんは~!!お返事遅くなってすみません!
うふふふーーーー
うっかり行ってきちゃいましたーーー(笑)
後半戦もなんとかがんばって書いたのですが、、
分かりづらくてすみません!!!
少しでも伝わればうれしいです~
【2009/11/19 23:53】 URL | ゆずりん@管理人 #-[ 編集]
鍵コメnさん☆

こんばんはー!!お返事遅くなってすみません!!
動画で少しでも雰囲気が伝わればうれしいです~
でも地方公演とかあったらぜひぜひ見て欲しいですー
やっぱり生は違いますね~
歌ってるそんみんさんほーんとうに素敵で♡
いつかnさんがそんみんさんの歌が聞けますように!!
【2009/11/17 00:45】 URL | ゆずりん@管理人 #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/11/14 14:08】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/11/13 00:05】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/11/13 00:03】 | #[ 編集]














ゆずりんにだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ゆずりんのすきなもの, All rights reserved.




