ADMIN TITLE LIST




というわけでダラダラと感想を続けてみたいと思いますw(もちろんネタバレ)

※気づけばうっかり長いです。でも大した内容じゃないです(爆)
6日の公演から早いもので1週間が経ってしまうのですねー
早い!早い!早い~
そんなわけで6日のカーテンコール。
カーテンコールもいつの間にみなさん一斉に前に駆け出して行く方式になったんですね(笑)
多分動画とか上がったくらいだと思うんですけどねぇ、、、
6日のカーテンコールは何と言ってもネックレス~
このネックレス生前ジュに上げることが出来なかったネックレスなんですがー
私前回どこまでストーリー書いたのか覚えてないんですが、、、
このミュージカル最後には全員死ぬのですよ。。。
それでカーテンコールの時にジュにあげるんですねー
時々カになったりもするんですけどw
今回はジュとカをちらちら見て迷った挙句に自分に掛けるという技を披露されました。
いやーコレがすごーーくかわいかった♡
というわけで動画お借りしてきましたー

出処は꿈꾸는별☆から고양이 様です。
そのあとのトライアングルではマトリックス風に登場してみたり~
毎回カーテンコールが楽しみなのがすごく分かる~!

さてさてそしていよいよラストの8日公演。
もうコレで最後かと思うとねぇーラストで一人号泣。。。
そして最後のカーテンコール。
すごーーーーくよかった(´∀`)
お花のプレゼントもみんなからあったりでーーー
そんみんさんの顔もすごーーーーーーーく素敵だったんですよ。
ネックレスはもちろんジュにプレゼント~
もう本当に!本当に素敵だったデスよ!!!!
というわけで動画w

そのあとのトライアングルも!!!
お父さんがカメラ持って登場して~
セクシーポーズをするそんみんさん!!もうかわいすぎるーーーーーーーー
ラップ調に歌うお父さんも最高です!!
コレはもう見るに限りますwってもうみんな見たかもしれませんがー

この動画で1:15秒くらいのところでそんみんさんが服脱ごうとしてやっぱりいや~んって
やるところ!すごーくかわいいんですけどーーー
逆側で歌ってるカが見せるんですよーーーーすでに見えてるんですけどね~
ばさ~ってやて胸筋、腹筋♡
いやー私今回が初ムンカだったんですけどーーー
いやーーーーーそらもうカッコイイ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
かーーーーーなり私のタイプなかっこよさなのですよ~
もうメロメロですよ~無駄にカの写真保存してみたり(笑)
このブログがむんさんブログになってる日もそう遠くはないかもしれませんㅋㅋㅋㅋ
それくらい好きーーーーというかカッコイイです、私のタイプなのです!!!
もーちろん韓国のお友達もみんなカッコイイと言ってて~
多分その辺りでキャーって聞こえるのはそのためなのですよ~
とにかくこんな私の文ではちーっとも伝わらないのでぜひぜひ動画見て下さいねー
おっぱやさんのdate1にも上がってますし!!
そんなこんなでラストみんろは終了したのでした~

そして1時間ほど間を空けて次はユンロ。
これもすごーく楽しみにしていたのですよ~
今度はゆっくり全体が見たいねぇーなんていってたら。
そんみんさんがカメオ出演する!!との情報が~
こんなことならもっと前にしておけば良かった、、と思いつつも、
張りきってチケットは買ってあったのでそちらで鑑賞~
もうーどこでそんみんさんが出てくるのかドキドキでした(笑)
そんみんさんの登場は全部で3ヶ所!!!
最初の二回は村人?役で登場~
まずは最初の地震が起きるところ??で村人にまざってバタバタしてました~
もう一人のキムヒョンさんも一緒に村人役でてたんですよーー
しかもバタバタしすぎたのか頭にまいてるハチマキ?が下がって
若干目に被ってしまってるのですよー片目被ってる~
会場ちょっと笑いにつつまれていましたよーーー
そのあとお父さんの服についてる羽?(これが最後まで何かよくわからなかったんだけど)を
ジュのお母さんにとられちゃうんだけどー
それでプとお友達がロに知らせなくちゃーーーって言う所で一緒に引っ付いてました(笑)
退場した時は会場拍手喝采でしたよーーー
そして2度目の登場は、途中でお祭のようなすごく楽しいシーンがあるんですよ。
みんなで歌って踊るシーン。そこでバッチリ登場してきました~もちろんキムヒョンさんも一緒に!
一緒に踊ったりはしてなかったんだけどー後ろでちょろちょろ動くそんみんさんが
とーーってもかわいかったのですよーー!!途中ポケットから小道具の斧まで取り出してーーー
そんなのまで仕込んできたのかい!っていうねーーーーー(笑)
そして3度目の登場。
ミュージカルの一番最後の現代に戻ってくるシーンがあるんですね。
ロがジュが愛しくて絵を書くんだけどお父さんに破られてしまうのですねー
それで絶対にやぶられることのないようにーって
家の壁に絵を書くんですーもちろんあのアキーラの絵です。
あれを現代の探検家が発見するって設定なんですが、、、
その探検家役で登場!!
091113.jpg
まさにこのスタイルですw
お父さんのCyにもこのスタイルの写真がアップされてました~
この役いつも誰なんだろうって思ってたらカの役の方がいつもはやってるんだそうですー
カはロを守るために途中で死んでしまうのでね、、ラストは出番がないのですねー
まさかのそんみんさん登場でとっても楽しかったです。
肝心のユンロさんもすごーーーく素敵だったですよ。
歌はやっぱりさすがですよねーさらっと歌うのですよね~
余裕な感じでやっぱり声量がすごいかなぁー
でもそんみんさんも始めてにしては今回のミュージカルすごく良かったと思います。
そしてミンロとユンロで違う!!と思ったのはラスト。
ジュが死んでしまって自分も自殺するのですがーミンロは自分を刺してから
ジュにネックレスを掛けようとして死ぬんですが、ユンロさんはそれがなかったですねー
私も全公演見たわけでないので今回がそうだったのかもしれませんけどね。
ユンさんはやっぱり背があるのでジュと並んでると絵にはなるんですよー
でもロはちょっと弱い感じが似合ってるかなぁーという感じもするので
ちょっと弱い感じのミンロもそれはそれで素敵かなぁ~@溺愛(笑)

そしてカーテンコール。
1曲終わってユンロさんから今舞台に上がってないメンバーも!と言って
他の出演者さん達も全員紹介されてみなさん登場。
ユンロさんカンペ見ながらの紹介でしたけれども~(笑)
そこで再び探検家そんみんさん登場。
しっかりと会場を懐中電灯で照らしながらの登場でしたよー
でユンさんの横に来た時にユンさんがそんみんさんの頭いいこいいこって撫でたのが
すごく印象的でしたーかわいい弟って感じ??とても良かったですー
そして舞台監督さんもダンス監督さん音楽担当の方までみーんな登場してきて
監督さんからご挨拶がありましたー
ブラジル?日本でもやるーなんて話をしていましたよ~
日本でアキーラ見られる日が来るかもしれませんねぇーー
とりあえず次はテグが12/11~13公演なんですね。
多分ココはSJ中国公演があるので多分そんみんさんは出ないんじゃないかって言われてるけどー
まあぁどうなるかはわかりませんね、、13日に帰ってそのままとか?
やりそうな気がしなくもないけど、、、どうなんでしょうねぇ、、、
どちらにしてもスケジュールの発表はやっぱりギリギリなんでしょうね(笑)
ラストはいつも舞台の前にしているように円陣を組んで「キラキラアキーラ」で終了した。
それからトライアングル。
他の出演者さんはいたのだけどそんみんさんはこのときにはいなかったかなー

そんなこんなで私のアキーラソウル公演の感想は終了です。
あーやっぱり韓国に住みたかった10月なのでした。
全部見ているお友達の話を聞くとすごーーくミュージカルを楽しんでいて、
とってもみんな楽しんでるんですよ~
楽しいダンスシーンでは一緒に踊ってみたり~
会場を驚かすシーンでは逆に出演者さんを脅かしてみたり(笑)
話を聞いててとてもうらやましかった!!!!!!
でも全5回+α見られて本当に良かったです~♡
091113-1.jpg
まだまだしばらくあきーらの余韻で生きていけそうな今日この頃です。
通勤の車でトライアングル熱唱とかかなり変態です♡
れす明日にはしますーー!遅くてすみませんねぇ~
昨日そんみんさんがやたらひゃくの写真上げるからー
ストーカーのごとくCyを見てたらうっかり寝るのが遅くなってしまって、、
今日は今からお出掛けだしー@いいわけ。
最後まで読んでくれた人本当にありがとうございます。
ストリートか何もないんですけど、、きになる点があればご連絡下さいw



スポンサーサイト






junjunさん☆

こんばんはーーー!
テグ行かれるんですねーー!!
うらやましいですーーー
そんみんさんのスケジュールで??
1日追加になって14日も公演になったようですねー
私も回りたいっ!!
しかし予算が、、、ㅠㅠㅠㅠ
来年SJさんでの活動が色々ありまして(笑)
予算も休みもないですー(涙)
私も同じくあきーらワールドから抜け出せないでいるのにー
OST聞いては色々思い出しちゃいますよねーー
ぜひぜひまた感想聞かせてくださいーー
ラストネックレスの内容もぜひ~
お待ちしています(^▽^)
【2009/11/22 23:59】 URL | ゆずりん@管理人 #-[ 編集]
ゆずりんさん、こんばんは♪
レスありがとうございました。
テグ公演、cast発表になりましたね。
はい、私行くことにしました^^;
こうなったら地方は全部回りたいなと…。
아킬라worldにすっかりハマッてしまい困ってます(笑)
千秋楽のネックレスのこと、機会があったらユンさんに聞いてみます(笑)
【2009/11/21 03:24】 URL | junjun #-[ 編集]
Roxyさん☆

こんばんはーお返事おそくなってすみません!
コメントありがとうございますー
ふふふーーRoxyさんも相当やられてますね(笑)
コメント読んで私も色々と思い出しまたよーーー
トライアングルはほーんとにかっこいいですね。
あんでぇ!!!!ぜひ今度一緒に熱唱しましょうーー(笑)
ちょうど3人いますからー担当分けましょうか?
でも本当にコレはぜひぜひみんなに生で見てほしいですよねー
まだあと何公演かあるのかなぁ~
日本公演はどうなるでしょう!?
【2009/11/20 01:24】 URL | ゆずりん@管理人 #-[ 編集]
mihenさん☆

こんばんはーー!ただいまです@今更。。
お返事遅くなって申し訳ありませんでした~
カーテンコールは一体いつからなんでしょうねー
私はあの勢いに勝てずー
自分の席でおとなしく観てました(笑)
でも意外と前に行くとみえない気もしますが、、(^_^;)
日本公演どうでしょうねぇ~
日本だけに発表が早いとは思いますがー
やるなら早くしてくれないと予定が!!!!!!



【2009/11/20 01:14】 URL | ゆずりん@管理人 #-[ 編集]
みかさん☆

お久しぶりですーー
お返事遅くなって住みませんでした!!
無事に公演鑑賞できたようでよかったですー
ミュージカル本当に素敵ですよねー(笑)
ムンカも本当に素敵!!!!1

プの方は途中で交代になりましたねーー
いつだったか正確には覚えてないのですがー
最初にやってた方がキムスグァンさんで
後半?やってたのは最初はプのお友達役だった
シンウソクさんって方です~

【2009/11/20 01:06】 URL | ゆずりん@管理人 #-[ 編集]
鍵コメjさん☆

ありがとうございますーー!
さっそく見に行ってきましたー♡
他の写真も色々と見ちゃいましたー
控え室の様子とか~
お気に入り登録させていただきました♡
【2009/11/20 00:50】 URL | ゆずりん@管理人 #-[ 編集]
junjunさん☆

こんばんはーー!
お返事遅くなって申し訳ありませんでしたー
ネックレス!!やっぱりいつもはかけようとして息途絶えるのですねー
最後公演はしてなかったですよねー??
ぜひ聞いて見て下さい~(笑)
カーテンコールで並んでの頭なでなで
すごーーーくよかったですよ~
ユンさんってクールな方なんですか?
あのあとヅラとかつけて出てきちゃうからー
とってもお茶目な方だと思いました~♡

テグ公演は12/11~13ですね。
ただそんみんさんは12/12に中国でコンサートがあるんですー
なので出演がどうなるんでしょう?というところなんですが
HP見ると出演者にそんみんさんの名前もありますねー
もしそうなら13日に帰国してそのままとかかなぁーと。
詳しくはこちらにありまーす!
http://www.cmac.ac.kr/


【2009/11/20 00:48】 URL | ゆずりん@管理人 #-[ 編集]
鍵コメSさん☆

読んでいただいてありがとうございますーー!!
ほーんとうにラストも素敵だったんですよ~
そうそうSさんが言うとおり!!
アットホーム!!すごく分かります~
なんか普通に出演者さんがふらーーって歩いてたり~
みんなすごく楽しんでるんですよねー
あの雰囲気がとても大好きですーー
日本での公演実現するでしょうか??
ふふふふーーーー
【2009/11/20 00:13】 URL | ゆずりん@管理人 #-[ 編集]
ゆずりんさん、こんばんは
ミンくんの初ミュージカル、AKILLA、私もおかげさまで6日と
8日のファイナルとユンさんの千秋楽と本当に堪能しました
ロの役、本当にミンくんに合っていたと思います

私が一番すごい、って今でも印象的だったシーンは、ロ、ジュ、カの3人でTRIANGLEを熱唱したところかなぁ
自分が愛するジュがカと一緒にされてしまう?(その解釈でいいんですか?)
そんな中で苦悩しながらの「アンデぇー」
6日公演は私の真ん前で歌ってくれました(と思い込んでます 笑)
濡れた様につややかな髪の毛と黒目勝ちな瞳でもがき苦しみながらのミンくんの演技が今でも脳裏に焼きついて忘れられません

もうね、このミュージカル本当によかったですね
お父さん(祭司)とお母さん(酋長)の対決ソングも本当にカッコいいですよね~

カもよかったですよねぇ
最初に出てきてにやっと笑って奈落に下りていく演出・・・
ちょっとお話するチャンスがあって「舞台のカが本当に素敵でした、圧倒されました」って告白してしまいました(爆)
サンキューって言ってくれたあの目ヂカラ・・・キラースマイル?倒れそうでした

わざわざソウルまで行ってミュージカル見れて本当によかった、と思ってます
いろいろ教えてくださってありがとうございました♪
【2009/11/15 23:46】 URL | Roxy #0LmwpOIc[ 編集]
ゆずりんさん、こんばんは&遅くなりましたがお帰りなさい。
カーテンコール…私も同感です。
いつの間に、前に行くようになったの?って^^
私が見た頃は、たとえ5列目でも10列目でも自分の席で撮影してましたけどね。前に行っていいステキ★なシステムになってたなら、私もお花の一本でもあげたかったなぁ~♪

日本公演ホントにあるんでしょうか。
なかなか韓国まで見に行ける人は多くないでしょうから、ぜひ日本でやってたくさんの人に見てほしいですね^^

【2009/11/15 19:32】 URL | mihen #9/L7Iub2[ 編集]
こんばんは。
久し振りに、コメントさせていただきます^^

私もやっとやっとで、6日と8日の公演を見に行くことが出来ました。
カ、かっこいいですよね!
ゆずりんさんと、同じくメロメロになりそうです(笑)

質問しちゃってもいいですか?
プ役の方は、途中で代わられたんですか?
もしご存知でしたら、教えてください^^
【2009/11/14 21:12】 URL | みか #tHX44QXM[ 編集]
ゆずりんさん、こんにちは!
ミンロ君の千秋楽の様子楽しく読ませていただきました。
結局、ユンさんの回しか観る事が出来なかったので^^;
ラストのネックレスの場面ですが、いつものユンさんはジュにネックレスをかけようとして途中で息絶える…んですが、千秋楽はなぜかしなかったですねぇ。
なぜなんでしょうか…^^;
カテコでユンさんとソンミンさんが並んだときの頭なでなで、いい感じの二人でしたね。
いつもはクールなユンさんが、しっかりしたヒョンに見えましたもの。
終演後にユンさんからも日本公演ありますよとお話がありました。
確実じゃないことは口にしないユンさんなので、半分期待しちゃってます^^
その前にてテグですかぁ~?
テグ情報詳しく教えていただけると嬉しいです。
【2009/11/14 08:49】 URL | junjun #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/11/14 00:47】 | #[ 編集]














ゆずりんにだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ゆずりんのすきなもの, All rights reserved.




