ADMIN TITLE LIST




ひゃく日記。
2009.11.13 금 22:47

햐쿠 집생겼다..!!!!!!!
ヒャクの家が出来た..!!!!!!

뭐..주문을 좀 늦게해서 하루 늦게왔다...;;;;;
何..注文がちょっと遅くなって1日遅く来た...;;;;;

아하하하;;; 암튼 우리 햐쿠가 너무 좋아한다...
アハハハ;;;とにかく僕のヒャクがとても大好きだ...

햐쿠야 우리 같이 엄마찾아보자잉~
ヒャクや~僕たち一緒にお母さん探してみようかぁ~

햐쿠가 아직 장난감이 장난감이라는걸 인식 못할정도의
ヒャクがまだおもちゃがおもちゃだということを認識できないくらいの

아가라서 항상 내가 옆에 있어야한다..^^
赤ちゃんなのでいつも僕が横にいてあげなければならい..^^

아직 아빠인 나두 못알아보니...에휴...
まだお父さんである僕もわからない...えぃ...

빨리 알아봐주라~!
早く覚えてくれ~!

ヒャク溺愛ですねぇー
いやー確かにかわいい!まだほーんと小さいし!
あれくらいなら私でもきっと触れるな。。うん。
でもネコアレルギー、、(爆)
とりあえず真一くんみたので寝ますー
日記だけやりたかったの。レスはあすゆっくり~
スポンサーサイト






鍵コメSさん☆

ありがとうございますーー
やっとこさ直しました@遅い。
ぶりっこ日記は初期のサイからかなり
健在ですよねーーー(笑)
すごく訳し難いですーーーー
またヘルプしますので
よろしくお願いします♡
【2009/11/20 00:57】 URL | ゆずりん@管理人 #-[ 編集]
Roxyさん☆

こんばんはーー!
ヒャク溺愛ですよねーー
すっかりアキーラモードから変更ですよ!!!
すばらしいです(笑)
同じく全くあきーらから抜け出せないです~

ヒャクって最初聞いてまさか日本語からだとは
思いませんでしたーーー
でもかわいいーーーってかうらやましすぎるヒャク!!
シャムネコなんでしたっけ??@動物には詳しくない。。
【2009/11/20 00:07】 URL | ゆずりん@管理人 #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/11/14 14:19】 | #[ 編集]
うわぁ~、ウリミンくん、いつの間にかパパさんに~? 笑
あきーらが終わってしまってもぜーんぜん寂しく無いんですねぇ?ふふ
こっちはこんなに切ない思いをしているというのにぃー 笑

たしかにひゃくちゃん、可愛いですねぇ
日本語の名前つけてくれた、っていうのも嬉しいです
偶然ですけど私が以前飼っていた猫ちゃんと同じ種類なのも嬉しい♪
【2009/11/14 07:39】 URL | Roxy #dcQIF1kk[ 編集]














ゆずりんにだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ゆずりんのすきなもの, All rights reserved.




