ADMIN TITLE LIST




まとめて3回分~
2009.11.18 수(2009.11.20 01:42)

아빠의 최고로 멋진 모습을 보았다..
パパの最高にかっこいい姿を見た..

엄마 아빠 너무너무 축하드려요~^ㅡ^
ママ、パパすごーくお祝い申し上げます

오래오래 건강하시구요!!!
いつまでもいつまでも健康でね!!!

사랑해요~^ㅡ^
大好き~^-^
2009.11.19 목(2009.11.20 01:46)

강헌선생님 와인바에 갔었다..
カンホン先生のワインバーに行った..

내가 꿈꾸는 그런 와인바...
僕が夢見るそんなワンバー

얼마전에 아빠가된 시우아빠랑..^^
この間パパになったシウパパと..^^

또 놀러갈게요~
また遊びに行きますよ~


우리 정임대장이 하고있는 로미오앤 줄리엣!
僕たちのジョンイム隊長がやっているロミオとジュリエット!

대장 덕분에 보러가게되었다~^^
隊長のおかげで見にいくことになった~^^

오랜만에 태훈형도 만나구!^^
久しぶりにテフン兄さんもあって!^^

너무 재미있구 멋진공연 잘 봤어요~!!
とっても面白くて素敵な公演ちゃんと見ました~!!
といわけでまとめて3つ。
最初の日記は結婚記念日かな??
次のワインバーはお父さん役のジョンハンさんとですねーー
Cyに写真をアップしてくれてましたーー
すごくかわいいのですーー@そんみんさん。
お子さんも生まれたんですよね~その写真もたっぷりですねー
そいからラスト。
これまたあきーらで一緒だったイジョンイムさんのミュージカルですね。
赤ちゃんのお母さん役の方ですねー
대장の意味が、大将とか親分とか隊長ってあってー
なんとなく隊長にしてみました(笑)
さてさてー週末番組を見なくては♡

スポンサーサイト




















ゆずりんにだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ゆずりんのすきなもの, All rights reserved.




