ADMIN TITLE LIST




決してスパゲッティーではない。でもたらこがすきー♡
今日のSPAOサイン会記事写真から~
スーパージュニア ′ソンミン′,"忙しいところにもメール確認は必須!"
091125-2.jpg
きっと財布のことで連絡が来てるかも!!!とか必死だったんですよ!
うん。そうに間違いないーーーーー
こんな人がたくさんいるであろう場所でこんな堂々と見るなんて、、、

しかしそーろそろ切ってもいいよねーーー!!
091125.jpg
というか切ってほしい思いをこめての、、コメントですw

すごいかわいいんだけどねーーー
091125-1.jpg
まだロがあるからまぁ金髪とかは無理だとしても、、、、
ゴールドディスクとかどんな気合の頭かなぁ~♡ドキドキ。
そういえばSJTシャツみたいなの?とか着てたけど売ってるんですかね?
11月に行った時はまだまだ工事中で大きな看板あったものの
そんみんさんはいないので撮影してこなかったんですよね、、(〃 ̄∀ ̄)
次回渡韓で行ってこなくちゃーーー、でも服は買わないけどね。。
どうてしても韓国で買えないんですよね、、、、、
デザインとか、、、、、、

さてさてロも次はテグで決まりですねーー
さすがに1回じゃな、、飛べない。。。。
あきーら見たいのにーーーーー!!!!!
来年まで我慢我慢。。

スポンサーサイト






Roxyさん☆

えーーー!!
ちょっと長いよー長いよーーーー
もうちょっとさっぱりしてほしいよぉーーー(笑)
私はうーーん。金髪かなりお気に入りなんですけどねー
アンコンのとかも結構すきですよ♡
まぁTシャツに黒のジャケットとか間違いないですよねー
素敵ですよ@結局。

テグ行きたいな、、
もうーほんとあきーら見たいなぁー

【2009/11/30 00:43】 URL | ゆずりん@管理人 #-[ 編集]
いいえっ!!ゆずりんさんっ!この髪型、私は大好きです♪
この長さ、この流れ、もう素敵じゃないですかーーー??どうして?ダメなの~?(笑)
私は1月のアンコンの時、とかその後の南京だっけ?あのときみたいな伸ばしっ放し、みたいな感じでちょっと太った感じが嫌ですよ
ってそんなこと聞いてないっ?(すみません)
と熱く語ってしまいましたが、この日はなんかミンくん体つきもスラーっとしていていいじゃないですか!
でも本人はお財布のことで気が気じゃなかったんですねぇ
私もそんなことしょっちゅうですから本当に気持ちわかりますよ

テグ。。。行きたいですねー
今朝もiPodでAkilla聴きながら通勤電車でうっかり泣きそうになりました
あぁまたこの眼で見たい
【2009/11/26 10:01】 URL | Roxy #dcQIF1kk[ 編集]














ゆずりんにだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ゆずりんのすきなもの, All rights reserved.




