ADMIN TITLE LIST




ヒャク凶暴化(笑)
2009.11.26 목 00:37

햐쿠가...
ヒャクが...

물었어요...ㅠㅅㅠ
噛みました...ㅠㅅㅠ

손가락에서 피가 콸콸...ㅠㅠ
指から血がドクドク...ㅠㅠ

아빠랑 기싸움 하는거 같더라구요...
パパと気力の戦いするようですよ...

그래서...
それで...

흠씬 혼쭐을 내줬지...-_-+
たっぷりこらしめたの...-_-+

그러니까 바로 꼬리 흔들더군요...
だからすぐにしっぽ振りますね...

여우같녀석..누굴 닮아서...ㅎㅎ
憎らしいコイツ..誰に似ていて...ㅎㅎ

今回の日記。
うーん。多分こんな内容だと思うんだけど、、自信なし。。
まぁいつものことですが(笑)

ペットって最初が肝心なんですかねぇ、、
もうー指かむとか、、あんなに小さくても!!
怖い。怖い。。。
だから動物は苦手なんです~怖いんですよーーーー
しっかしおしおきしてるのに喜ぶヒャクちゃん。
子供はまだまだかまって欲しくてしょーがないんでしょーか?
スポンサーサイト






Sachikoさん☆

もうーー噛むとかほんと怖いし!!(笑)
だから動物は苦手なんですよねぇ、、、
過去のトラウマがぁ、、、

フォルダ復活しませんねぇ~
ワインフォルダもーー
【2009/11/30 00:28】 URL | ゆずりん@管理人 #-[ 編集]
いや・・・しつけは利かないでしょ。^^;

怒っても即忘れるっつーか、わかってないっつーか・・・(笑)

シャムってもともと気が荒い種なのでねぇ (野生に近い?)

ウチもかつてやられてました。
本気で噛むと腫れちゃうくらいなので覚悟してねん(ひとごと(笑))

んで?怒ってフォルダ消しちゃったのか?(爆)
【2009/11/26 02:37】 URL | Sachiko #nL6A2.tM[ 編集]














ゆずりんにだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ゆずりんのすきなもの, All rights reserved.




