ADMIN TITLE LIST




タイでのSS2。
完全にキタロウ!!!!ㅋㅋㅋㅋ
091127.jpg
この一言につきるーーーw
ちなみに本物?キタロウさんは右目が隠れてるんですよねーー@どうでもいい。
絶対視界良くないよねーー
あータイ行きたかったよーーーー
マッサージとかーータイ行きたい!!






メグさん☆

こんばんはーー!
ほんとーもったいないのですよ!!!!
でも確かにこの写真妖艶って感じがしますー
うつろな感じな目が??
他色々見たら笑ってるかわいいのもあったのにー
もっと笑顔なのも見たかったですよねー
【2009/12/04 00:55】 URL | ゆずりん@管理人 #-[ 編集]
れーさん☆

これは完全にキタロウですよねーーー(笑)
見た瞬間すぐ思いましたよ。
いや、日本人ならきっとそう思うはずーーーー
さらさらでうらやましいしーいいんだけど
せっかくの素敵な目が見えないなんてもったいない!
どこまで伸びるのでしょうかねぇ、、、
【2009/12/02 00:14】 URL | ゆずりん@管理人 #-[ 編集]
鍵コメSさん☆

プチお久しぶりですーーー。
コメントありがとうございます~!
うっかりいつの間にかすごーく伸びてますよ!
もうちょっと切って欲しいですよね?ね?
さっぱりがいいのーーーー!!!

2月はもちろん参戦ですよー(笑)
きっと試験のためにも参戦したほうがいいですよー
もう後悔しまくりで集中できないかもしれないですし!!
幸い私は2月はあまり忙しくないのでーラッキーです。
年末に向けてまだまだ色々とありますが
体調崩さないようにがんばって下さいね~
ここもあまり情報ないですけどね、w




【2009/12/02 00:12】 URL | ゆずりん@管理人 #-[ 編集]
こんばんは。
ほんと、鬼太郎君ですねーーーー!!
可愛い顔が前髪で隠れてて、勿体無いわwww
でもこのサジンのソンミン君の表情なんか、色っぽく
感じるのは私だけでしょうか???
まるで、綺麗な女の子のように見えませんか??
【2009/12/01 00:26】 URL | メグ #-[ 編集]
私も鬼太郎!!って思っちゃいました(笑)
もう少し切ってくれるなり、セットしてくれるなりすれば可愛くなるのにもったいないですよね。
うつろな目が気になります(^_^;)
【2009/11/29 14:13】 URL | れー #KVSV0Bf2[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/11/28 19:02】 | #[ 編集]














ゆずりんにだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ゆずりんのすきなもの, All rights reserved.




