ADMIN TITLE LIST




タイからの更新~
2009.11.29 일 03:42

역시 태국!
やっぱりタイ!

콘서트는 항상 재미있지만
コンサートはいつも面白いけど

관객들의 반응에 따라서
観客達の反応によって

무대위에서의 에너지가 달라진다,,
舞台の上でのエネルギーが変わる..

태국 1회 콘서트를 마치고,,,
タイ1回目コンサートを終えて...

역시 태국 공연은 힘이 나고 즐겁다,,
やっぱりタイ公演は元気になって楽しい..

이제 내일 2회공연도 화이팅!
もうすぐ明日2回目公演もファイティン!

다음달에 있울 남경콘서트도 벌써 기대된다,,ㅎㅎ;
来月にある南京コンサートもすでに期待される..ㅎㅎ;


그나저나 우리 햐쿠는 잘 있겠지?
いずれにしても僕のヒャクは元気にしてる?

혼자 외롭겠다,,,
一人で寂しいだろう...

아빠가 공연잘 끝내고
お父さんが公演無事に終わらせて

얼른갈게~햐쿠야~~~!!!
すぐ行く~ヒャクヤ~~~!!!

보고싶다잉~
会いたいよ~ん

そんみんさんの髪型についてはまた別記事でㅋㅋㅋㅋ
うーん。かっこいい?どっち?見慣れた?うーむ。
スポンサーサイト






sungsungさん☆

こんばんはー
お返事遅くなりましたーー!
そしてお疲れ様でしたーーー
そんみんさんも日記に書いちゃうくらい楽しかったようでー
うらやましいですーーーーー
タイで日本語でアピールしたらきっと反応してくれるはずー
ひゃくの話題はタイムリーですし!
私も見たかったですーーー!
2月はきっと見てやるーーーーー(笑)
【2009/12/04 00:05】 URL | ゆずりん@管理人 #-[ 編集]
のっこさん☆

ほんとですよーーー。
相当楽しかったんでしょうねー
ずっと、あきーらモードだったから
久々のSJモードが楽しかったのかしら?
でも日本の時には何もですもんね、、、
ってかあきーらラストの時ですらね、
感想がききたいですよねーー
【2009/12/02 00:19】 URL | ゆずりん@管理人 #-[ 編集]
タイコン2DAYSいってきました~オレガンマニエヨv-222sungsungです。
二日間ともモリスタイルが違いましたね~いや記者会見の時も入れると3パターンですね。
私はひたすら「ひゃく」の看板持ってアピールしてましたが、彼の目に入ったでしょうか??
タイコンの事を楽しいって書いてくれてうれしかったです!
また来てねv-221
【2009/11/30 19:35】 URL | sungsung #JfH3sZtw[ 編集]
タイコン、楽しかったようで良かったですね^^

日記に書くくらいだからね!!

でも、出来たら日本ライブの後も、ちょっとでいいから

書いて欲しかったと望むのは贅沢かしら?^^:

まあ、兎に角ひゃくちゃんには早く会いたいらしいですね♡
【2009/11/30 02:10】 URL | のっこ #5P9NECcM[ 編集]














ゆずりんにだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ゆずりんのすきなもの, All rights reserved.




