ADMIN TITLE LIST




前回の記事で予告した通りに~髪型について語ってみる。
まずは28日はこのスタイル。
色々写真見たけど、この写真は私的にはかなりかっこいいと思うんですよねーーー
091201.jpg
それは頭の後ろが背景と同化してるから??(笑)

これ見るといまいちなんだもーーーん。
091201-1.jpg
愛変わらずタイの写真は微妙な瞬間捉えた写真が多くて、、
これとかももう一瞬早かったり遅かったりしたらもうちょいいい表情なんじゃないかと、、
とか思っちゃうのよねーーーーー(笑)


そして次の日~
091201-2.jpg
これはもしやゆずりんさんが大好きな編みこみ!?
でも耳の横なければもっと素敵なはずなのに!!!!!!!!!!!!!

これ写真が2枚とも同じ方向でーーー全体図が見えないのが残念!!!!
091201-3.jpg
しかもこれまたびみょーーーな瞬間だよねーー(笑)
もうちょっと気合の入った顔とかなかったのかなぁと、、、、
でもやっぱりもうちょいすっきりしてほしいかなぁーーーーーーと@しつこい。
何だかんだ言ってますけど大好きよ♡
さて今からラジオ~ㅋㅋㅋㅋ
れすはのちほどしますよーーーー
スポンサーサイト






鍵コメnさん☆

こんばんはー!コメントありがとうございます。
そしてお返事遅くなりまして本当に申し訳ありませんっ!

タイ!!!!!うらやましいですーーー
はうぅー。
そうそうー前半のダンスする曲は本当にどれも
かーーーっこよくて、、
後半みんなバラバラに動き回る曲でかわいさ全開なのですよねー
もうそのどっちもたまらないですよねーー!!!!!!!
最近新鮮なソンミンさんが見れなくて
だいぶ欠乏症状です(笑)
私もみなさんのコメントで色々想像してにやけることにします(笑)
【2009/12/09 00:00】 URL | ゆずりん@管理人 #-[ 編集]
おひりめさん☆

こんばんはー!お久しぶりですーー
お返事相変わらずゆっくりですみません!!

私も全体的にデコ全開にはビックリデスよー
デコ全開じゃないほうがかわいいのにー!
でも2日間違う頭でそれはそれでいいなー
生で見たら絶対もれなくやられてますけどねー(笑)
編みこみはいいですー
なぜかもれなくやられるーーー
今ゴロどんな頭になってるんでしょうねぇ~
【2009/12/08 23:55】 URL | ゆずりん@管理人 #-[ 編集]
Roxyさん☆

ふふふーーー
否定しまくりーー(笑)
最初の登場のところか素敵だと思うけどなーー
まぁ色々言っても大好き。
それは分かってますよーーㅋㅋㅋㅋ
やっぱりもうちょっと切って欲しいですー
年末はどんなことになるでしょうね~



【2009/12/04 01:29】 URL | ゆずりん@管理人 #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/12/03 22:53】 | #[ 編集]
あんにょん♪
お久しぶりです(^^)

記者会見の時は前髪が邪魔だなぁと思ってたらステージではデコ全開で『おわぁ!』とビックリしました(--;)
前髪を上げて!と思ったら全体的に上げてくるとは・・・予想外でした

おぉ!2日目のソンミニ初めて見ました!!
・・・良いじゃないですかっ(興奮)
この髪型に少し切なげな表情・・・そして後ろにチョロッと見える髪・・・大好きです~っ!(爆)

まぁ結局大好きなソンミニが、どんな髪型でも好きなんですけどね♪深夜に興奮させていただいて、ありがとうございました・・・寝れるかなぁ(^^;)
【2009/12/02 00:10】 URL | おりひめ #-[ 編集]
やだーー
このヘアスタイル(笑)
最初に見つけたコンサート写真はみんなジャケット脱いだ姿で
すごく一人一人が小さいんですけど、なんか右端に
やたらに顔がでかくて首が無い人がいたんですよ
えーー、こんなメンバーいたっけ?って
よくよく目を凝らしてみたら・・・ガァ~~~~ンっ!!
ウリミンくんじゃないですかぁーーーーーー
もーーーショックでした・・・(ごめ~ん)

んもーー、でも実は本人は結構、鏡の前で気に入ってたんじゃないか、とかいろいろ想像して笑いました

せっかく素敵なミンくんなのにもーなんて勿体無いことをーー
憎む!ヘアスタイリストさん

ひどいことばかり言ってるけど世界でミンくんが一番好きだから
次のコンサートでは本当に素敵なヘアスタイルでお願いしますっ!!


【2009/12/01 23:26】 URL | Roxy #0LmwpOIc[ 編集]














ゆずりんにだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ゆずりんのすきなもの, All rights reserved.




