ADMIN TITLE LIST




カレンダーのお知らせです。
そんみんカレンダーをご注文の皆様!!
お待たせしましたー
土曜日に韓国より荷物が発送されました!!!
早ければ明日にはこちらに到着すると思います、、

がっ!!!

またしても3集共同購入の悪夢再び?
税関で引っかかっている予感が、、、、
3つのうちひとつは通過したようなのですが、、
2つがいまだ通過していない状態です。。。。。。
税金取られたらやだな、、、どうしよう。。

そんな感じです。
なるべく早く皆さんのお手元に届くようがんばりますが、、
何しろ私も一応仕事している人間ですのでご理解いただけたらと思います。
とにかくまずは無事にこちらに届くかどうかなのですが、、、
万が一お金が発生してしまったら、、皆さん協力していてだけると助かります。。
とあらかじめ予告しておいて見る。。。
私が宝くじでも当たってればいいんだけど、、なんせ安月給で働いてますしね。。。
それでは久々に更新ですが、、ひとまずご報告です。

何しろあんまりネタもなくて、、あは。
そんみんさんはクリスマスはちゅがよるさんのコンサートに出演とか?
でもバンクもあるからどうなるんでしょう??
その前に!ゴールドディスク!
髪切ってないかなぁ~♡
スポンサーサイト






もようさん☆

無事にカレンダーお届けできて良かったですー
税関はやっぱり年末ということで混んでいたようですねー
1週間かかったけど無税だったしー
まぁほんとあれは運な感じですねー
来年もほんと素敵なそんみんさんと一緒で
幸せな1ねんですねーー(´∀`)
【2009/12/21 01:58】 URL | ゆずりん@管理人 #-[ 編集]
ゆずりんさん

気苦労たえないですねぇ・・・
そして無事とどけば、また作業が・・・
今はクリスマスギフトでどの国も税関は大忙し。
だと理解しておきましょうかね~
課税の場合は追加分お知らせくださいね。
素敵なソンミンで1年が過ごせるのも、ゆずりんさんのお陰です。
感謝しています。

【2009/12/11 05:20】 URL | もよう #-[ 編集]
ブログ拍手A様☆

はじめまして~!
ブログ訪問、そして暖かい拍手コメント
ありがとうございます!
今日も通関してくれなかったカレンダーですが、(涙)
きっと今年もカッコ可愛いそんみんさん満載ですよ!
楽しみにお待ちくださいねーー!
こちらに届いてくれないとどうにも
私も待つくらいしかできなくて(涙)
届いたらバリバリ詰めて送ります!
それではこれからもブログ共々どうぞよろしくお願いします。
【2009/12/11 00:24】 URL | ゆずりん@管理人 #-[ 編集]
ブログ拍手I様☆

はじめまして~
ブログ訪問、カレンダー参加。
そして暖かいコメントまでありがとうございます。
カレンダー本当に毎年とっても素敵なんです!
たくさんの人にぜひぜひ使っていただきたいです!
本日も結局何の連絡もなく止まったままですがー
少しでも早くお届けできるようにがんばりますね!
これからもブログ共々よろしくお願いします。
【2009/12/11 00:15】 URL | ゆずりん@管理人 #-[ 編集]
鍵コメNさん☆

こんばんはー!
暖かいコメントありがとうございます~
今日のそんみんさん素敵でしたね!!!
またぜひお話まってまーす♡

こちらこそとても楽しかったです~
またぜひぜひいらして下さい(笑)
エンドレストークしましょう!!!
【2009/12/11 00:03】 URL | ゆずりん@管理人 #-[ 編集]
あゆみさん☆

こんばんはー!
暖かいコメントありがとうございます!
カレンダー今日も相変わらず税関で止まっているようで、
お知らせすらこちらにまだ届きません(涙)

同じくそんみん不足です。
日記も写真もないしーーーー
でもゴールデンディスク。
いやー素敵♡♡
白のズボンがなければもっと素敵なのに(笑)
これから年末にかけて色々みられるといいですねー
【2009/12/10 23:54】 URL | ゆずりん@管理人 #-[ 編集]
おりひめさん☆

こんばんはーー!
暖かいコメントありがとうございますー♡
ちゃんと睡眠もとってたくさん食べてるしばっちり
健康です!!!(笑)
しかし今日も届かずーーー(涙)
怪しいものじゃないのにー!
早く検査してください。。。
【2009/12/10 23:47】 URL | ゆずりん@管理人 #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/12/08 11:40】 | #[ 編集]
こんばんわ。
カレンダーとっても楽しみです。
でも税関でひっかかるなんて…無事に通過してほしいですね☆
お金がかかってしまったら、当然ですが協力しますんで言ってください。

最近は日記の更新もないし、一時の更新は何だったんだ!!!
そんみん不足でつらいです。う~~そんみんが足りない。
昔のかわいい映像ででも癒されておきます。

でわ、寒くなったので体調に気をつけてお仕事頑張ってください。
【2009/12/07 23:43】 URL | あゆみ #-[ 編集]
いろいろお疲れ様です・・・そしてありがとうございます!

あまり無理しないで下さいねぇ(TT)
遅れたって大丈夫ですから、ゆずりんさんが頑張りすぎて体調を崩さないように気をつけながら作業して下さいね(^^)
お金が発生した場合も勿論、協力させていただきますよぉ♪
無事に届きますように!
【2009/12/07 22:24】 URL | おりひめ #-[ 編集]














ゆずりんにだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ゆずりんのすきなもの, All rights reserved.




