ADMIN TITLE LIST




いつも発表は直前。
スーパージュニアがヒット曲 'ソリソリ'(Sorry,Sorry) R&B バージョンを公開する.

スーパージュニアは 9日メロン、トシラク、サイワールドなど各種音楽サイトを通じて ‘Sorry,Sorry Answer‘と ‘お前と’のリミックスバージョンなど 2曲の音源を公開する.

'Sorry,Sorry Answer'は女らしくて堂々な彼女の姿に魅かれた男の心が込められた歌詞をもっと詳しく描いた ‘Sorry,Sorry'の R&B バラードバージョンで,去るコンサートの時お目見えした映像のビージーに公開されて多くの話題を集めた事がある.

一方スーパージュニアは二番目単独コンサート熱気が盛られたライブアルバム ‘スーパージュニア THE 2nd ASIA TOUR CONCERT ALBUM ‘Super Show2’'が 10日発売される.

今度アルバムには去る 7月 17日から 19日まで 3日間,ソウルオリンピック公園フェンシング競技場で盛況裏に開かれた ‘スーパージュニア THE 2nd ASIA TOUR CONCERT ‘SUPER SHOW2’’公演実況が盛られていて,コンサートの感興をまた感じたがるファンの熱い反応が予想される.

2CDで構成された今度アルバムにはスーパージュニアがコンサートでお目見えしたヒット曲たちはもちろんスーパージュニア-K.R.Y,スーパージュニア-T,スーパージュニア-M などのユニット舞台,メンバーそれぞれの新しい音楽的色と個性を盛ったソロ舞台,パロディー舞台で楽しさをプレゼントした少女時代 ‘Gee’まで総 39曲を収録した.



ふふふふ、、明日公開。
ってかいつも急というか発表が遅いのかー
今日記事が出て明日公開とか~
ライブアルバムだってーいきなりだよね。
日本だとアルバム発売とかってかなり前から発表するのにねー(^_^;)
韓国いつもギリギリですよねーーなぜだ。。
ともあれまぁ楽しみです♡
ソウルソングもそんみんさんがかわいいーー♡
久々にキャプしよう~(≧▽≦)/

そうそう。
カレンダー記事に拍手とかコメントとかありがとうございます。
相変わらず2つほど停止したままでございます。
うーん。やっぱり税金かかるかなぁ~、、トホホホ。





















ゆずりんにだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ゆずりんのすきなもの, All rights reserved.




