ADMIN TITLE LIST




ゴールデンディスク大賞受賞!!!!!!

※動画追加しました。
13人組み男アイドルグループスーパージュニアが 2009 ゴールデンディスク授賞式で最高上である大賞を受賞した.

スーパージュニアは 10日午後ソウルオリンピック公園オリンピックホールで開かれた 2009 ゴールデンディスク授賞式で対象を胸に抱いた.スーパージュニアはこの日ディスク部門本賞と人気賞も受賞,総 3冠王に上がった.

スーパージュニアは去る 3月正規 3集を発表,タイトル曲 'SORRY SORRY'で今年の上半期歌謡界を熱く熱した.


おめでとう~♡
白いズボンも許してあげるよ(笑)
動画追加しておきまーーす。


出処:SJ-MARKET 리안*별 様






鍵コメNさん☆

こんばんは~お返事遅くなって大変申し訳ありません!!!
ふふふーーまたぜひお話色々聞きたいですーー!
よろしくお願いします~♡

目のうるうる。
ラストのアンコールのところですよね?
私もそう思いますーーー。
リョウクさんと歩いてる時ちょっとうるうる?
な気がするんですがーーー
でもやっぱり泣かない男らしすぎるそんみんさん最高です!!
【2009/12/22 23:40】 URL | ゆずりん@管理人 #-[ 編集]
トゥギミンさん☆

こんばんはーお返事遅くなって申しわけありませんでした。
はじめまして?でしょうか?
以前ご挨拶してたらすみません!
早いものでもう10日も経過したのですねー
ほんとリダの涙うっかりもらいなきしそうでしたー
そんみんさんもすごーく笑顔でうれしそうだったので
私もうれしいですーー♡
本当におめでとうです!!!
【2009/12/21 02:02】 URL | ゆずりん@管理人 #-[ 編集]
もようさん☆

お久しぶりです~
コメントありがとうございます。
そしてお返事遅くなりましてすみません!!!

私も結局この」1年もそんみんさーーん(≧▽≦)/
な1年でしたねーー
まったく抜け出せなくて困ります(笑)
来年もまた一緒に嵌りましょうねーーーー!!!
ㅋㅋㅋㅋ
【2009/12/21 01:34】 URL | ゆずりん@管理人 #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/12/13 00:15】 | #[ 編集]
本当に良かったです!!
動画見てなくて、見れて感激です!!
有り難うございます。
トゥギの涙が全てを語ってる気がします。
ソンミナ!!おめでとう!!
【2009/12/11 10:17】 URL | トゥギミン #-[ 編集]
ゆずりんさん、お久しぶりです!

v-315大賞おめでとう!!!!ですね。

なんか、今年はどーっぷり SJ=ソンミン だったので、
自分自身の一年を締めくくっている感じがして、
なんか感動ひとしおでした。
【2009/12/11 05:12】 URL | もよう #-[ 編集]
pada10115さん☆

お久しぶりですーー!!!
私も久々にネットかじりついて見てましたー!
ほんと良かったです♡
13人じゃないのは確かに残念ですけどー
今年はほんとうに大活躍でしたもんね!
本当に本tのうにおめでとうです♡
【2009/12/11 01:15】 URL | ゆずりん@管理人 #-[ 編集]
ゆずりんさん、凄くご無沙汰してます^^;

ゴールデンディスク大賞!!!
嬉しいですねぇ;;
発表の時間前から胃が痛くなっちゃいましたよ。

13人並んでないのが寂しいけど、
ずっと頑張ってきて報われて良かったと思います。

何回見ても泣けますねぇ;;

ちゅっかへ♡
【2009/12/10 23:59】 URL | pada1015 #-[ 編集]














ゆずりんにだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ゆずりんのすきなもの, All rights reserved.




