ADMIN TITLE LIST
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




とりあえずいくつか載せて言いたいことを(笑)
レッドカーペット。8にって少ないですよねーーー
091210-1.jpg
この座ってる感じのそんみんさんはいいと思うのですよーーー

デコ全開だけどーー
個人的にはMJさんの時の帽子なしのとかすきだなぁー
もちろんそのあとの帽子もすごーーーく好き(≧▽≦)/
091210-2.jpg
ちなみにこの写真についてたタイトルが
「スーパージュニアそんみん頭どこでやった?」
でした。思わずふいてしまいましたーー記者も気になるその頭ㅋㅋㅋㅋ

しっかしやっぱり白パンツには突っ込まずにはいられないーーーーー
091210.jpg
もうーー白はいやーー(笑)
黒でいいじゃないのー!みんな黒のがいいよーー絶対!!!!!!
そんみんさんブーツまでスノボブーツみたいのだし(笑)
この写真すごく足も短く見えるし、太く見えるし、、(爆)(爆)
がんばれこーでぃ!!!!!!!!!1

でもこの写真ほんと素敵~
091210-3.jpg
後ろのメンバーの笑顔最高だね~♡
この帽子頭も大好きですよーーーーー。
とにかく今日はおめでとう!!!!!


そしてカレンダーですが、、今日も相変わらず税関で停止したままです。
税金がかかるなら通知が来るはずですがそれすら来ていない状況ですので
もう少々お待ち下さい。
動き出したらまたご連絡させていただきます。
スポンサーサイト






Roxyさん☆

こんばんはー!お返事遅くなってすみませんー!
素敵な写真?(笑)
私が見たのはどれも膨張色が強調されてるものばかりでしたよ(笑)
頭は残念ですね、、、、、
でも後半の帽子素敵じゃないですか??
ドンドンの時のスーツに帽子の最高にかっこよかった時を
思いだいますよーーーー
あれ最高に素敵だった!!!!!!!!!
MJさんの舞台ではほんとかっこよく踊ってましたねー
やっぱりダンスなそんみんさん素敵です♡
【2009/12/22 23:28】 URL | ゆずりん@管理人 #-[ 編集]
鍵コメsさん☆

こんばんはーー
お返事おそくなって大変申しわけありませんっ!!!
ってか白バイ(笑)
爆笑してしまいましたよーーー
3枚目の写真!!!
すごいわかりますーーーー
あとほんとちょーーーっとずれたらね
全開笑顔ですよねーーー
でもコレもかわいいですけど♡
【2009/12/21 02:16】 URL | ゆずりん@管理人 #-[ 編集]
トゥギミンさん☆

白はシロ~~~!!
最高です(笑)爆笑でしたーーー
しっかし改めて見てもイマイチ(爆)
コーディになんとかして伝えたいです(笑)
もっと素敵な服着せてーーってw
カレンダー無事にお届けできて本当に良かったです~
ありがとうございました!
【2009/12/21 02:09】 URL | ゆずりん@管理人 #-[ 編集]
あれれ~~?私が見た写真は結構素敵なのが多かったんだけどなぁ
また特にむっちりな写真探してきたんでしょう~@ゆずりんさん!!

おでこ出さないで前髪を斜めに流してくれたらよかったのにぃーー
本当に憎むわ!ヘアスタイリストさんっ
でも首を隠してくれたことには感謝しないと!
バンコクでは鬼瓦みたいな体型に見えましたからねっ(ごめ~ん)

でもでも今回映像カメラマンさんにはミンくん愛されてたみたいですね
ミンくんたくさん映ってましたもの
動くミンくんは本当に素敵です♪
だからむっちりもそんなに気になりませんでした
【2009/12/11 16:13】 URL | Roxy #0LmwpOIc[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/12/11 12:23】 | #[ 編集]
私も一言・・・白はシロ~~!!です。
素敵なサジン、ありがとです。

カレンダ~楽しみです。
大変だと思いますが、
よろしくお願いします!!
【2009/12/11 10:24】 URL | トゥギミン #-[ 編集]














ゆずりんにだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ゆずりんのすきなもの, All rights reserved.




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。