ADMIN TITLE LIST




かなりの出遅れですけどね、、、
キャプなんてするの多分すごーーーーく久しぶりです。
多分10月、11月ともにあきーらに追われたりしてキャプなんて全くしてなかったなぁ~と。
まぁマイペースでw
ということでMVなので久々にキャプです!
だってー久々MVなのにーー!
そんみんさんが、、気合はいりすぎて怖いからです(笑)
うん。でもいいんだけどね。

というわけで、、さっそく。
この最初の登場シーン!!!
091214.jpg
このSな目線はたまらなくいいんですよーーー
すきなんですよーーー(笑)

しかしその後、、、気合いれすぎちゃった??
091214-1.jpg

口だけとったらそれはいいんですけどねぇー
091214-2.jpg
そのポーズとかイマイチです(爆)

画面右で気合い入りまくりなそんみんさん。
091214-3.jpg
こっ怖いですっ、、、

画面左右で気合い入りまくりなそんみんさん。
091214-4.jpg

画面左で気合入りまくりなそんみんさん。
091214-7.jpg

画面右でさらに気合が入りまくりなそんみんさん。
091214-8.jpg
しうぉん君ゴメン。。

画面右アップで気合なそんみんさん。。。
091214-9.jpg
しつこい???
いやさ、どこ見てもちょっと怖い顔して熱唱なんだもーーん。
眉間にシワよりまくりなんだもーん(笑)
せっかくの素敵な顔が♡

ちなみに私が一番好きなのはコレかな?
091214-5.jpg
ピアノシーンの横顔~
普通で素敵だと思います♡

でもその後キャプしたら、、、、、
091214-6.jpg
なんか目光ってこわくなっちゃったーーーー
まじでちょっと恐怖写真みたいだよ(笑)

というわけで一応見とく?


では次回はソウルソングのかわいいキャプで♡
今日はテグで久々あきーらですね。
見たかったよー!みたかったよーーー!
明日にはカーテンコール上がるかなぁ~(〃 ̄∀ ̄)
それでがまんしますーーー

そしてカレンダーです。
本日ひとまず税関を通過したようですーーー
が届くまでは安心が出来ません。。
届き次第またご報告します!!!








メグさん☆

こんばんはー!
すっかりお返事遅くなってすみませんー!!!
MV自体はすごーーくかっこいい作りですけどー
やっぱり気合が入りすぎーーー(笑)
普通なそんみんさんが素敵なのにーー!
ピアノの横顔とかいいですよねー
あんな怖い顔して歌わなくてもいいのにㅋㅋㅋㅋ
【2009/12/23 01:02】 URL | ゆずりん@管理人 #-[ 編集]
こんばんは。
なんか、すごーーくお久しぶりになってしまったすみません^^;

このMVカッコイイですよねーー!!
実は私もソンミン君が気合入ってるなぁ~って思ってました(苦笑)

やっぱり久しぶりのMVだからでしょうか??

あ、私もピアノを弾く横顔のソンミン君好きです^^
いいですよねーー!!!
【2009/12/15 23:51】 URL | メグ #-[ 編集]














ゆずりんにだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ゆずりんのすきなもの, All rights reserved.




