ADMIN TITLE LIST




そんみんカレンダー本日発送完了ですっ!!!
昨晩家族に手伝ってもらったおかで本日無事にすべての方への発送が完了しました~♡
早い方は明日届くかな??
遅くとも来週には届くと思いますのであと少しおまち下さいね!!!
拍手や、コメント本当にありがとうございます。
みなさん本当に暖かい言葉などいただいて本当にうれしいです。
素敵なカレンダーとともに2010年も素敵な1年になりますよ~に♡

さてー今日はメロンミュージックアワード?だっけ?
ともかく花美男バンドですよね!?
動画探しにいかなくちゃーー♡






このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/12/21 12:18】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/12/21 10:39】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/12/19 22:15】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/12/19 16:57】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/12/19 15:05】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/12/19 09:36】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/12/19 00:01】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/12/18 23:45】 | #[ 編集]
ゆずりんちゃん、無事に昨日届きました~m(__)m
私も忘れかけてた例の物も確かに受け取りました~(^O^)
かわいいソンミンのシールもたくさんありがとうございま~す!
カレンダー、かわいくて、しばらく遠ざかっていた気持ちがグラッと揺れちゃいました~(笑)
【2009/12/18 13:01】 URL | saburina #0iyVDi8M[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/12/18 11:31】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/12/18 07:52】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/12/17 23:31】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/12/17 23:24】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/12/17 23:22】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/12/17 22:21】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/12/17 20:32】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/12/17 20:10】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/12/17 19:25】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/12/17 11:15】 | #[ 編集]














ゆずりんにだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ゆずりんのすきなもの, All rights reserved.




