ADMIN TITLE LIST




はっきんぐ。。。
2009.12.18 금 00:11

어이..누군진 모르겠는데..
どうして..誰だか知らないけど..

맘대로 닫지 마세요..
勝手に閉めないで下さい..

뭐하는 짓이지?
何をしてるんだ?

最近酷いですねぇ、、ハッキング。
この前にも一つ日記が上がってたんですよねー
誰が芳名帳しきりに開くのかって、、
日記の時間は17日の2時過ぎだったけど、
多分その時間には上がらなくて、次の日に上がってたんですよねー
ぺんのいるちょんとかもやっぱりハッキングなのかしらねぇ、、
全く暇な人だよ!!!!!!!!!


さてさて、カレンダーの到着しましたメールやコメントや拍手。
たくさんたくさん本当にありがとうございますーー♡♡
感謝の言葉やら本当にありがとうございます。
本当はひとつひとつにお返事差し上げたいのですが、、、、
年末で忙しかったりして、、、大変申し訳ありませんが
カレンダーの件についてはお返事省略させていただきますーーー!
ほんと申し訳ないですー
でも拍手、コメント本当にうれしいです~♡
みんな優しい方ばかりで感激です♡
この場を借りて再度お礼申し上げます!!
こんな管理人ですけども、、懲りずに、、
これからもブログ共々どうぞよろしくお願いしまーす(´∀`)

さてさて明日はスターキングでクリスマスボーイズ!!!!
楽しみ~♡
今巷で話題?のじょんひょん&そんみんさんでㅋㅋㅋㅋ




















ゆずりんにだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ゆずりんのすきなもの, All rights reserved.




