ADMIN TITLE LIST




メロンミュージックアワードより~@かなり今更。。

キャプはねー張りきって放送直後にしてたんですよー
なんかアップするタイミングがなくってー
でもせっかくキャプしたんだしねwこのそんみんさん結構好きだしね@結局(笑)
でもほらーー今回の衣装も比較的素敵~♡
091219.jpg
かっこいいーーー(≧▽≦)/
前回の白パンブーツいんとは大違い(笑)

最初の登場からギターなそんみんさんがすごーくかっこいいーー
091219-1.jpg
このコード確認してるとことかけっこう好き(〃 ̄∀ ̄)

そして目がぁ!!!!!
091219-2.jpg

ぜんぜん見えなくてもーーーーーー!!!!
091219-3.jpg

かっこいいですーーー♡
091219-4.jpg

この首の角度最高です♡
091219-5.jpg

スタンドマイクもってる姿が素敵ですーー♡
091219-6.jpg

遠くから見ても素敵ですーーー♡
091219-7.jpg

熱唱も素敵ですーーー♡
091219-8.jpg

久々にヒットなそんみんさんなのでした~♡
091219-9.jpg

ラストのジャンプも動画で見たらなんかイマイチ?とか思ったけどー
091219-10.jpg
意外とすんごくジャンプしてました(笑)
というわけでそんなことを気にしつつ再度動画をどうぞー♡

そして오빠야さんにあったみんカムもどうぞー♡
キャプ映像出処は슈주네집様、掲載動画はSJ-MARKET리안*별様、みんカムは오빠야様です。
ありがとうございまーーす☆☆

そんなわけで?明日よりお出掛けでーす♡
そんみんさんの誕生日を祝いに韓国へ!!!!@んなわけない
毎年恒例の年末年始旅行です~
1年ぶりの釜山や初めての全州とか楽しみです。
時間があればまた現地で更新します~







鍵コメnさん☆

こんばんはー!
あけましておめでとうございます@遅っ。
そして最新コメントもーーー
いや、、誰かに相談したいですよね。。。
メールしますねーー!

この日のサラッサラな髪のそんみんさん
ほんと素敵♡♡
かっこいいですよねーーーーーーー!
サングラスはあたりはずれがかなりありますからねー(笑)
今年の目標。。達成できそうですか?(笑)
では今年もどうぞよろしくお願いします(^▽^)
【2010/01/13 23:41】 URL | ゆずりん@管理人 #-[ 編集]
トゥギミンさん☆

みんカム最高ですよね~♡
いつも本当に感謝です。
韓国4日からだったんですねー
ってかまさにすごい大雪だったんじゃないですか?
ニュースでやってましたけどー
無事に過ごされましたか??
【2010/01/13 23:15】 URL | ゆずりん@管理人 #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/12/27 19:12】 | #[ 編集]
ゆずりんさん、ソンミナ、最高ですぅ~~!!
これ、知ってたけど・・・
こんなアップ、気が変になりそうです!!
動画まで、めちゃ嬉しかったぁ~~
チョンマル・コマウォヨ☆
明日から気を付けて・・・
わたしも来年4日から渡韓です。
ソウル、オンリーですが・・・
現地更新、楽しみにしてま~す!!
【2009/12/26 23:54】 URL | トゥギミン #-[ 編集]














ゆずりんにだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ゆずりんのすきなもの, All rights reserved.




