ADMIN TITLE LIST
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




ネコ耳はずるいですーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!
SBS歌謡大典の予告が!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
ネコ!!!!!!!!!1
091220.jpg
ネコかわいすぎるーーーーーーーーーーー

笑顔がまぶしすぎるーーーーーーーーー
091220-2.jpg
ちょーーかわいいじゃないのーーーーーー(≧▽≦)///////////

せくしーペット!!!
091220-3.jpg
飼いたい。飼いたい。。。。

うちにも一匹欲しいーーーーーー
091220-4.jpg
ネコ耳。ネコ耳。ネコ耳。。。。。。。。。

ついでにうぃんくまでーーーー
091220-5.jpg
その手がもうずるいですからーーー

黒髪に黒耳がたまらないですーーーーー
091220-6.jpg
かわいいなぁーーかわいいなぁーーーー

ラストも一番前でかわいいじゃないのーーーーー
091220-7.jpg
あーでもおにゅ君もかわいいねぇ、、そのポーズ。

にしてもその笑顔が眩しすぎてかわいすぎるーーー
091220-8.jpg
30秒足らずの映像に久々に大興奮なのでした~♡♡
だってーこれさ、ぶっちゃけ半分くらいの子よくしらないんだけどー
そんみんさん間違いなく一番お兄さんでしょ??
なのにかわいすぎるじゃないのーーーーー!
もうーーほんと、かなり久々のかわいさ。
ほんとごちそう様です~(≧▽≦)////


さて、コメントやメールありがとうございます。
みなさん、本当によい方ばかりで喜んでいただいて
とてもうれしいです~♡
その他れす必ずしますからーーーお待ち下さい!!!
遅くて本当にすみませんㅠㅠㅠㅠ
このネコ見て許して~(笑)

映像出処は슈주네집様です。
スポンサーサイト






鍵コメnさん☆

こんばんはー!!
お返事遅くなりましたーー。
コレほーんとかわいいですよねー
久々に私もヒットです!!!!!
そう!イラっと来るくらいなのにーーー
って気持ちすごーくわかりますよ!!!

私もテグのカーテンコール見ました~
良かったですねーーー
あー行きたかった!!!!!!!!!!!!!!!!!!
もうnさんには本当に!本当に!
このミュージカルを生でみていただきたい限りです!
私もサンタさんに追加公演お願いしておきます!
同じくそんな年はで全くありませんけど(笑)
【2009/12/25 03:30】 URL | ゆずりん@管理人 #-[ 編集]
メグさん☆

お返事おそくなりましたーーー!!
かわいいですよねー。
まったくかわいいですー
今日出た写真もまたかわいくて、、
素敵なクリスマスプレゼントです~♡
写真だけで大満足ですーー
【2009/12/25 03:26】 URL | ゆずりん@管理人 #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/12/21 00:22】 | #[ 編集]
か、かわいいーーー!!
なんでしょーーう、この可愛らしいネコちゃんはーーー笑。

実は私イヌ派なのですが、このネコちゃんなら家に連れて帰りたいです!!!
黒髪に黒耳がいいわーー
ホント、飼いたい飼いたい飼いたいよーーぉ
【2009/12/20 23:22】 URL | メグ #-[ 編集]














ゆずりんにだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ゆずりんのすきなもの, All rights reserved.




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。