ADMIN TITLE LIST




ハッキングその後?
2009.12.21 월 13:39

아휴~일촌 맺기도 넘 힘든일이예요..
あぁ~イルチョン結ぶのもすごく難しいことです..

그냥 다 공개로 할테니까요~
そのまま全部公開になるはずだから~

일촌이었던 분들은 끊길수도 있어욤~~~!!^^
イルチョンだった方々切られるかもしれないよん~~~!!^^

그리구 오해가 있나바요~
そして誤解があるみたいです~

해킹만 당하구 그분이 제 싸이를 이리저리 뒤지고 다니고
ハッキングされてその方が僕のサイをあちこち探し回って

좀 손대기도 했지만
ちょっと手をつけたりしたけど

글이나 이런건 남기지 않았답니다^^
文やこんなのは残さなかったそうです^^

다만 제 사적인 연락들까지도 제가 확인하기전에
ただ僕の私的な連絡たちまでも僕が確認する前に

확인이되있어서 ..기분이 확 상하더라구요.,.;;;
確認されていて..気分が一気に痛むんですよ.,.;;;

암튼 아직 그분이 보고있을지는 모르겠지만
とにかくまだその方が見ているかは分からないけど

조만간 신고하려구요~^^
早いうちに届けるつもりです~^^

모두 걱정해줘서 고마워요~ㅎ
みんな心配してくれてありがとう~

さすがに問題の方はCY脱退しましたねぇ、、、
その方がいるちょんなってからやっぱり少しづつおかしかったみたいで、、
人間何事も経験してお勉強です!!!!!!


そして、、こういうブログやってるとやっぱり楽しいことだけ載せるのはできないのかなー
うーん。まんまスルーするのもやっぱりできないし、こういう時が1番いやな時なんですよねー。。
でも今はまだ記事が出た段階で詳しいことは何も分からないんでしょ?
先輩チームのも結局本当のことは闇の中なんですよね?
他のメンバーCY見るといろいろ不安になったりはするけれども
やっぱり今は待つだけかなー
騒いだところでどうにもならないし、本人だってきっと考えがあってのこと!と信じてますよ。
来年も素敵な姿でカムバックしてくれるのを待ちますよ♡
今日22日はそんみんさん挑戦1000曲の収録があるようですねー
いろんな歌たくさん歌ってくれるといいなぁ~♡
スポンサーサイト




















ゆずりんにだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ゆずりんのすきなもの, All rights reserved.




