ADMIN TITLE LIST




同一自分物とは思えないこの二つ。
目がキラキラしすぎなのですっ!!
やーーもう!!!!まったくかわいいねぇーー(≧▽≦)/
091224.jpg
きらきらな目に吸い込まれそうですわーーー

この写真もすごいかわいいじゃないのーーー
091224-1.jpg
じょんひょんだったらもっと良かったのにㅋㅋㅋㅋ@私信。
しっかしかわいい、、

とても今日のこの人と同一人物とは思えないーーー(笑)
091224-2.jpg

そうですこの人です(笑)
091224-3.jpg

思わず目が点になってしまいました。
091224-4.jpg
ビックリ。ビックリです。
今までにない感じ???
でもコレはこれでかっこいいなぁ~と思うんですけど(〃 ̄∀ ̄)
いやーどっちも素敵!!!!!!!!!!
さて今日のバンクはどんな姿で登場するでしょうか~?
キャプの映像出処ははa-heung.com様です。






トゥギミンさん☆

あけおめでーす@おそっ!!!!!!
そして年賀状ありがとうございますーーー
ほんとわざわざこんな私に書いていただいて
うれしいです。ありがとうございます♡
あー何度見てもみん猫素敵(≧▽≦)////
やっぱりこのかわいさとー
後半の男らしさ!!
あーもうどっちもたまらないーーー
今年もどうぞよろしくお願いします(^▽^)
【2010/01/13 21:54】 URL | ゆずりん@管理人 #-[ 編集]
ゆずりんさん、あんにょん♪
私もビックリでした。
大変身したソンミナ☆
私的にはウェルカム♪です!!
めちゃカッコいいですぅ~~
ナムジャオーラ全開!!ダンスも振りも
力入ってて、最高でした!!
【2009/12/26 23:46】 URL | トゥギミン #-[ 編集]
sungsungさん☆

この二つはすごいですよねーー
でもこの二つがあるそんみんさんがいいですよねー
ごるまい!!!!!
昔ラジオで共演してましたねー
ちょんじなつかしーーー(´∀`)
年末年始は色々番組があるし、
毎回この長さなら色々と髪形もかわりそうで
楽しみですーー♡
【2009/12/26 02:45】 URL | ゆずりん@管理人 #-[ 編集]
なんかすごいですね~~~まったく別人ですな^^
タイのGOLF&MIKE兄弟かと思っちゃいました。

今、心が痛い事が多いですが、ソンミンさんとりあえず元気そうですねe-441
【2009/12/25 10:41】 URL | sungsung #JfH3sZtw[ 編集]














ゆずりんにだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ゆずりんのすきなもの, All rights reserved.




