ADMIN TITLE LIST




ミュージカル再び!!
2010年 3月 2日~2010年 4月 30日!
オリンピック公園内のホールで!
뮤지컬 홍길동!
決まったみたいですねー
雲君とダブルキャスト?
韓国のザミュージカルという雑誌の1月号に掲載されていた情報のようですー
そのための長髪!?


ミュージカルブログです
http://blog.naver.com/seoulsym

またお金がㅠㅠㅠㅠ
また何か分かりましたら~
みなさんよいお年を~~~残り1時間弱w
スポンサーサイト






nanaさん☆

こんばんはー!
少しづつ詳細も出てきましたねー
私のダメダメ韓国語ですが、
スケールすごく大きいみたいですねーー!
海外公演もあがってましたねー
日本、アメリカとか書いてありましたー
でも日本は悪夢再び(笑)
でも今はすっかり気分も変えて~
みんぎるどんまっしぐらですーーーーー!
もうあの写真みたらますます楽しみになりました!!
もう絶対!絶対!見てくださいねーー
というか見ましょうね!!!
【2010/01/19 02:07】 URL | ゆずりん@管理人 #-[ 編集]
しづきさん☆

おひさしぶりですーー。
そしてあけおめです@半月経過(爆)
すみません、、、、遅すぎです・・・・・

いやーミュージカルまさかこんな早く
次が決まるとは思いませんでしたねーー。
最終的に二人だけなんですかねー
もう一人くらいいないと色々と大変な気がするんですが、
あーーまたスケ発表ギリギリかなぁー
2ヶ月の間に何回みれるでしょうね!

そしてこちらこそすみません!!
なんだかバータバタ忙しくて、、
今年こそ開きましょうSJの会!
連絡しまーーす。
というわけで今年もどうぞよろしくお願いしますー(^▽^)
【2010/01/14 23:04】 URL | ゆずりん@管理人 #-[ 編集]
のっこさん☆

長期ですねーーーーー
破産です。破産ですーーーー(笑)
でも写真も出てきてー
いやーかっこいいです!
すんごく楽しみですね!!!!
【2010/01/14 20:56】 URL | ゆずりん@管理人 #-[ 編集]
ゆずりんさん、
いつも、ありがとうございます

ソンミンさんの新ミュージカルって
規模が大きそうな気がするんですが?気のせい?
ミュージカルのブログに
「国内外の公演も予定」て書いてありますよね?
(翻訳機が私の思い=希望を勝手に文字にした訳じゃないはず!)
もう、一人で舞い上がってます
クリスマスとお盆と正月(あ、今)が一緒に来たみたいです
ホンギルドンって韓国の桃太郎みたいな人とか
楽しみですねーーーー!

イェソンさんとのダブルキャストですし
できれば、二人で共演してもらいたかった気もしますが
あー、楽しみーーーー!
まずは韓国に見に行かなくては!
【2010/01/06 19:56】 URL | nana #-[ 編集]
お久しぶりです♪めっきりご無沙汰で申し訳ないです…。
新年からおめでたい情報が舞い込んで来ましたね☆

どうやらダブルキャストのようですね~~~。
主役のホン・ギルトンを雲様とミン様でやられるようで。
同一グループ内のダブルキャストってどうなんだろう…
とふと考えてしまったのですがザナドゥもそうでしたね。
ワタクシ正直ザナドゥは見てないのでよく解らず…。

私の場合お金も休みも問題だらけなので…。
詳細が出てからまた考えようと思ってます。
今悩んでしまうとせっかくめでたいのに勿体無いので…。

ゆずりんさん、今年はお会いしたいですよ!!!!
去年は何だかんだお会いできなくて…。
是非ともご検討頂けるととっても幸せです☆
今年もふっと現れますのでどうぞ宜しくお願い致します。
【2010/01/01 17:38】 URL | しづき #MMIYU.WA[ 編集]
何と!
又見れると思うと嬉しいけど、破産しそうになるくらい長期ですね~。

詳しくわかったら教えて下さいね~。
【2010/01/01 12:23】 URL | のっこ #5P9NECcM[ 編集]














ゆずりんにだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ゆずりんのすきなもの, All rights reserved.




