ADMIN TITLE LIST




かなーりいまさら。
2009.12.27 일 10:03

이쁜 햐쿠
かわいいヒャク


さらに

..
セン..

2009.12.28 월 15:24

... 살이 너무 많이 쪘어..
...肉がとてもたくさんついた..

이제 1월부터 다이어트나 시작해볼까?
ちょうど1月からダイエット始めてみようか?

100105.jpg

같이할 사람~~~!!^ㅡ^ㅎㅎ
一緒にやる人~~~!!^ㅡ^ㅎㅎ

はいっ!!!!!
やります。やります。もうーいい加減やばいですーー
人生MAXです。
しかしあえて日記を書いたその日からではなくて
1月からなんだ、、っていうところが私的にはツボなんですが(笑)
そしてセン。
どうやら2匹目を飼ったらしいですよ。。
ヒャクの次でセンなのかなぁー?

さてもうかなりいまさらだけども、自分の記録用で。
というか韓国から帰国したものの、PCが使えませんで、、、
リカバリしてやっとこさ復帰しましたーーー
ソフトとかまだそろってない。。
というわけでPCいろいろいじくりながらの更新です~
わざわざ年賀状とかお手紙とかくれたみなさん本当にありがとう!
レスとともにメールしますね!
きながーーーーーーーーーーにお待ちください(爆)






鍵コメnさん☆

平常心でいられないnさんの様子がとても目に浮かびますー(笑)
いやー日程も、価格も驚愕ですよねー
そしてその後どうなったのかも発表なしですねー
もう1ヶ月もきっているのにー
どうなっちゃうんでしょうねぇ~
【2010/01/20 01:40】 URL | ゆずりん@管理人 #-[ 編集]
メグさん☆

その後進んでいますか?(笑)
んもーまったくダメです!
冬は体が食べ物ほしがるんです!!!
食べてるときはほんと幸せですよね~♡
その後そんみんさんもどうなったんだろうー

センちゃんの写真もまた上げてくれるといいですねー
そんみんさんとじゃれてるところとかw
【2010/01/19 02:16】 URL | ゆずりん@管理人 #-[ 編集]
のっこさん☆

二人目の写真も公開されましたねーー!
センもかわいいーー♡
いいなぁー
でも私はネコアレルギー(爆)
【2010/01/19 01:36】 URL | ゆずりん@管理人 #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/01/13 10:07】 | #[ 編集]
はぁ~い、私も一緒にやりま~す!!
私もやらなくてはホントやばいのですーーー!!(笑)

ソンミン君2匹目のセンちゃんを飼い始めたのですね
お世話とか大変じゃないのかなぁ~???
お手伝いしたいな~ぁ笑。
【2010/01/06 22:59】 URL | メグ #-[ 編集]
あら、二人目?^^ですか。

センってそういう意味だったのか。

全然わからなかった^^:
【2010/01/06 14:29】 URL | のっこ #5P9NECcM[ 編集]














ゆずりんにだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ゆずりんのすきなもの, All rights reserved.




