ADMIN TITLE LIST




うーん。 ちょっと追記@20:38
今日届いた衝撃なメール。
日本公演はうれしいけれども、、
いくらなんでも36000円はどうかなと。。
詳しい内容も書いてなくって、、
ミュージカルパーティー?うーん。
そしてワインパーティー26000円?
うーん。
もう悲しくて、悲しくて。
別に普通にミュージカル公演してくれれば良くて。
この価格じゃやっぱりすごーく好きな人しか見られないよね。
ってか好きでも迷うよね。
せっかく素敵なそんみんさんのミュージカル。
そんみんぺんじゃない人にも見てほしいじゃない?
いろんな人に見てもらいたいじゃない?
これじゃさすがに行けないよね。
なんだか悲しくて、悔しくて。
ちょーブルーだよ(笑)

というのが私の気持ちかなー。
人それぞれか価値観が違うし、
韓国までいけなかった人もいるし、
うーん。難しいね。
みなさんはどう思います??
なんかほんとやだなー。

久々の更新でこんな暗くてごめんなさい。
れすも遅くてごめんなさい。

20:38追記。
気になってGALAについて調べてみました~。
この公演で当てはまるかは分からないけどー
ガラ公演とは全幕通して行なわれる公演とちがい、
短い踊りをいくつも踊る公演のことらしいですー。
これもそうなのかな?
やっぱりもうちょっと内容情報がないと踏み出せないですよね、、

スポンサーサイト






keroroさん☆

お久しぶりですーー!
相変わらずのおそーいレスで申し訳ない限りです。。
その後詳細が出ましたねー
私も同じくワインなんて飲めないんですよー
値段が安くなったとは言え、、、
やっぱり高い!!!!!!!!! デス。。(涙)
ほんとそんみんさんが日本にいるのにねぇー
落ち着かない気持ちは非常にわかります!!!
でもなんせ田舎人は上京するだけでお金がね、、
その分みんぎるどんしましょう!!


【2010/01/26 00:01】 URL | ゆずりん@管理人 #-[ 編集]
nanaさん☆

その後どするか決意は決まりましたか??
ディナーショーな意味も良く分からないし。。。
全部じゃないのも寂しいし!
せっかく見るなら本当に全部を通してみてほしいのですよねー
みんぎるどんで素敵な歌がきっと聴けますよ~♡
そんみんさんも切り替え大変ですよねー(^∀^;)
【2010/01/20 02:24】 URL | ゆずりん@管理人 #-[ 編集]
鍵コメSさん☆

こんばんはーー。
コメントありがとうございます。
同感の方がいて、良かったですー

そう。
本当に悔しいのはほんとお金儲けです。
もうーなんか悔しくって、悔しくってー
この日はほんと気分悪かったですよねーーー
あれから延期になって新しいミュージカルの
話も出てきたのですっかり気分を切り替えますよ!
写真とか出てきて~
もう刀振り回すそんみんさんが見たくてー見たくて(笑)
【2010/01/20 02:21】 URL | ゆずりん@管理人 #-[ 編集]
鍵コメRさん☆

こんばんはー!お久しぶりです!
そしてあけおめです!こちらこそ今年もよろしく
お願いします~
メールもありがとうございますねー!
いつかきっと書きますお返事、、、(爆)

いやーこれはほんとテンション下がりますよねぇ、、
ほんと自分も行けないですよね。。
ここまま中止に!!とか考えちゃったりしてます(爆)
もうすっかりホンギルドンモードですし!
色々写真でてきてーどれも素敵過ぎるし!!!
みんぎるどん楽しみましょう!!
【2010/01/20 02:02】 URL | ゆずりん@管理人 #-[ 編集]
鍵コメSさん☆

お久しぶりですー!こちらこそ、、超遅ればせながら、、
あけおめです!今年もよろしくお願いします~☆
恩返しだなんてーー!
こんなしょうもないところを読んでいただいてー
コメントいただいてるだけど本当にうれしいです♡

結局発売も延期になったまま、、このまま消滅するんではないか?
と思わずにいられない感じではありますねー
いくらなんでもこの価格。。。いけないです!!!!
もうーほんとなんかこの話で1日ブルーでしたよ。。
でももう最近はすっかりみんぎるどんに切り替えました(笑)
韓国でみんぎるどんしましょうよ(笑)

そうそうー
コメント同じのが二つあったので勝手にひとつ削除しちゃいました!
すみません、、、、
【2010/01/20 01:50】 URL | ゆずりん@管理人 #-[ 編集]
お久しぶりですkeroroです。
私もワインパーティーやるってきいてやっと逢える~なんて舞い上がっていたら高い!!韓国行けちゃうよ!!
なんで~?こんな高くて集まるの?心配です。
日時と場所と値段しかわからないし今日の夜チケット発売でしょ?考える時間もない。
でも逢いたい~昨日から考えてたんだけどだからといってお金が出てくるわけでもないし、ワイン飲めないし。すごーく好きでもあえないなんて。
わたしもゆずりんさんと同じ気持ちでミュージカルだけでいいよ~と思ってしまういけない子ですv-409
だって多分いけないのにでも日本で東京でパーティーやってるなんていたたまれない!!
私も久々のコメでこんなんでごめんなさい。でもぎりぎりまで検討します!!
【2010/01/14 05:58】 URL | keroro #8mWH1XIU[ 編集]
ゆずりんさん、早々のUPありがとうございました

このニュースを聞いたときは、やったー!
と舞い上がってしまいましたが、

やっぱり、お値段が。。。お値段ですよねぇ~~~
ディナーショーでもないですよね・・・・・

ソンミンさん見たいし、生歌聴けるのは大変魅力的なんですが
うーん


お財布と相談しても、すぐには返事がもらえそうに
ありません(泣)
【2010/01/14 00:05】 URL | nana #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/01/13 23:21】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/01/13 23:01】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/01/13 21:10】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/01/13 19:30】 | #[ 編集]














ゆずりんにだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ゆずりんのすきなもの, All rights reserved.




