ADMIN TITLE LIST




今日はカンインさんのお誕生日。
おめでとうございまーす。
100117.jpg
まだまだ時間がかかるかもしれないけれど、
待ってくれている人はたくさんいるのです!
そのたくさんの人達にまた素敵な笑顔、トークを見せてくださいね。


さてさて、週末は何かと大忙しで、、れすが進まずすみません!!
そんみんさんはいよいよ来週火曜日に製作発表会があるらしいです~
パーマをかけたという噂の頭。気になるーーー
そしてついに強心臓にも出演したようですね!!!
うふふ。色々楽しみが増えます♡
スポンサーサイト






ヒーコさん☆

はじめまして!
ブログ訪問&コメントありがとうございますー
お返事遅くなって申し訳ありませんでした。

そんみんさん本当にもうー好きすぎますよね(笑)
パーマも素敵な仕上がりで良かったですー
れすとかすごい遅いしー
ダラッダラ更新ですがー
またぜひ遊びに来てくださいねーー♡
【2010/01/26 00:36】 URL | ゆずりん@管理人 #-[ 編集]
はじめまして!
私もソンミンが大好きで、大好きで。。。
たまりません!!

パーマ!!ソンミン!パーマですか!!
早くみてみたいv-238

カンインもチュカへーですね^^

これからもSJの活躍が楽しみですね♪
【2010/01/17 20:10】 URL | ヒーコ #PkLqY056[ 編集]














ゆずりんにだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ゆずりんのすきなもの, All rights reserved.




