ADMIN TITLE LIST




写真が大量にでてきてますっ!
予定通り本日ほんぎるどんの製作発表会がありました~
ついに頭が解禁!!!!!!!!!!
100119.jpg
予想以上にもっさりだわねぇ、、、、、

でもスーツの男はやっぱり素敵(//▽//)
100119-1.jpg
そしてやっぱり!!!

うしろのポスターが素敵過ぎるーーーーーーーー(笑)
100119-2.jpg
あーーーこのポスターほしい。
このサイズでほしい。
部屋に飾りたい。
いやー飾ったら落ち着かないーーーーーー!!!!

いやいやー前回は製作発表とかなかったからー
うれしいですねーー♡
100119-3.jpg
HPもできましたねー、
リンク追加しておきまーーーす。
あー早く日程発表してくれーーーー!
前回よりは早いかな??

そして!!今回の大ヒット写真!!!!!!!!
100119-4.jpg
もうーーーーー素敵!素敵!素敵!素敵!素敵×∞
すてきすぎてーーこれほしいーーー!
製作発表の広報用?
もったいないーーーーーーーーーーーーー
至急HPにアップして下さい(笑)
にしても素敵!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
大好きーーーーーーーー(≧▽≦)/
無駄に叫んでみました。それくらいこの写真にやられました(笑)

写真の出所はすべて写真内にあります。






メグさん☆

ふふふーーー断念メグさん(笑)
おコメおいしいですよね。。
いや冬は鍋とか、、もうー目の前にあるだけ・・・
私もまったくダメダメですよーーー

ポスターいいですよねー
某サイトでくれるポスターはこれなんでしょうかね?
最後の写真のやつならいいのになぁ、、、、
みんぎるどんほんと楽しみです!
【2010/01/26 01:29】 URL | ゆずりん@管理人 #-[ 編集]
トゥギミンさん☆

最後のポスターたまらないですよねーーー
もう何度見てもやられるーー
これ綺麗な画像で携帯待ち受けにしたいーー
デスクトップにしたいーー!!
ホンギルドンサイトでぜひアップしれくれー(笑)
あーしかし何度見ても素敵ですね♡

【2010/01/26 01:10】 URL | ゆずりん@管理人 #-[ 編集]
ゆずりんさ~ん!!
今年の目標にしていたダイエット、もう断念してしまったメグです(笑)
お米が美味しくて、ついつい食べ過ぎて後悔の毎日です^^;

それはさておき、ソンミン君の可愛さにテンション上げ上げって感じです(笑)
ソンミン君の後ろに写っているポスター欲しいーーー!!
表情がたまらん!!です。
最後のポスターもまたたまらんです笑。
【2010/01/20 22:23】 URL | メグ #-[ 編集]
うわああああああ~~~
これ、最後のポスター・・・たまりません!!
私も欲しい~~です!!
記者会見のサジン、イェソン氏と写ってるのしか
見てなくて・・・
ソンミニ。大好きです☆
【2010/01/19 20:08】 URL | トゥギミン #-[ 編集]














ゆずりんにだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ゆずりんのすきなもの, All rights reserved.




