ADMIN TITLE LIST




久々の日記~
2010.01.19 화 20:08

드디어 시작이구나!!
いよいよ はじまるね!!

홍길동도 아자아자!
ホンギルドンもアジャアジャ!

ㅋㅋㅋㅋ

아휴...강심장은 조금 아쉬움..
ふう...強心臓はすこし惜しい..

급하게 나가게되어서...아하하하하
急に出ることになって...アハハハハ

뭐...좀 강한얘기를 할 수도 있었는데..
何か..ちょっと強い話をすることもできたけど..

워낙 소심한지라..
何しろ 臆病なので..

다른분들에게 피해가는것도 싫고..;;
他の方達に被害がいくのも嫌で..;;

이러다가 아무것도 못하는게 아닌지..ㅋ
こんなことをしていては何もできないのではないか..ㅋ

今週放送なのかなぁー楽しみです♡
ホンギルドンチケット価格が出たようですねー
VIP12万、R8万、S6万、A4万、B2万7千ウォン。
うーん。あきーら見たく半額サービスにならないかなぁ、、
公演は水、金、土、日は1日2回公演のようですねー
大急がしですね。。。
スポンサーサイト






nanaさん☆

こんばんはーー!
相変わらず遅くて申し訳ありませんー!!
出ましたねー詳細。
詳細といっても謎も多いですけどw
結局どうされたんですか?
場所は多分最初と同じだと思うんですけどね(笑)
私はやっぱりこの手のイベントは苦手なのでー
ホンギルドンに全力投球します!
(ってかお金ないだけですが、、(爆)
行きましたらぜひぜひ感想お待ちしていますー
【2010/01/29 01:48】 URL | ゆずりん@管理人 #-[ 編集]
鍵コメpさん☆

こんばんはー
またもお返事遅くなり申し訳ありません。
VIP席とかやっぱり高いですね。
あきーらの時は、結局高かったチケットも
1回見た人は半額。
というサービスがあってーー
ほぼ半額でみれましたねーー(笑)
今回も色々割引があるようですがー
日本人には通用しないとか?
うーーむ。。
代行で買うしかないのでしょうかねぇ、、(涙)
【2010/01/29 01:40】 URL | ゆずりん@管理人 #-[ 編集]
Akilla イベントの詳細が出ましたね

100名のHug付き!一緒に写真撮影!
募集は何名なんでしょう
もしかしておいしい企画?!
(ソンミンさんに近寄れる????)

だんだん前向きに考えるようになってきました!

が!私には先約がぁあああ~
それをどうするかが問題です
場所はどこ???
どうすれば良いのか~
あ~~~、
気持ちは前向きでも、まだまだ先に進めません(涙)
【2010/01/22 16:02】 URL | nana #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/01/21 23:30】 | #[ 編集]














ゆずりんにだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ゆずりんのすきなもの, All rights reserved.




