ADMIN TITLE LIST




はっぴーばーすでーきゅーちゃん(≧▽≦)/
おめでとうーーー♡
100203.jpg
いやーこれまた懐かしい動画を取り出してきてみました(笑)
ってかどっちも顔見えないしーー(爆)
きゅみんって結構人気あるのかなぁーあるんですよねー
これ元祖な気がします。
はいったばっかりで大物っぷりを出したきゅーちゃん忘れません!!
でもなんといってもこのあと止めに入ってそんみんさんを守るカンインさん♡
@かんみん大好き(笑)
この1年もきゅーちゃんの素敵な歌声がたくさん聞ける1年になりますよーに!!


さて、ブログすっかりご無沙汰になちゃいましたねー
あまりネタもないし、、
いや中国のどんどんの爆笑そんみんさんとか殴られそんみんさん見ましたよ(笑)
見てない人は見たほうがいいですよーー
ぎりぎりまで爆笑してて次の瞬間かっこよくなるそんみんさんがーー
かなりツボですーーー
오빠야さんのDATE1の604の下のほうにありますのでー
ぜひぜひ見てくださいねーーーw
ではではしばらくまったりやります。
って別に誰も待ってないと思いますけどね、、
億が一いるかもしれないからーーー(〃 ̄∀ ̄)
スポンサーサイト






鍵コメMさん☆

こんばんは~
ありがとうございますーーーㅠㅠㅠㅠ
ほんとまったりですよ(笑)

きゅみん人気ありますよねぇー
これは本当に衝撃受けたので
すごーく覚えてるんです(笑)

そしてぎるどーーーーーん。
うらやましいですーーーーーーー
私もすぐにでも行きたいのにーーーー
いまだ決定していないのですよ。。(涙)
あさって3月のスケジュールが出るようなのでー
それ見たらすぐに決めますっ!
早くみたーーい!
【2010/02/09 23:14】 URL | ゆずりん@管理人 #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/02/04 23:35】 | #[ 編集]
Roxyさん☆

こんばんはー!!
Roxyさんまでーーありがとうございますㅠㅠㅠㅠ
UのときMAXむちむち!!!
いまの腕とはまた違うんですよねーーー
むちむち!!ひらがなでむちむちです(笑)
でもUのそんみんさん好きですよーー
素敵!ダンスは素敵!!
ちっこくても素敵ーーーー♡

そしてやっぱりうけですね。
基本みんうけです(笑)
【2010/02/03 23:36】 URL | ゆずりん@管理人 #-[ 編集]
のっこさん☆

こんばんはーー
ありがとうございますㅠㅠㅠㅠ
うれしいですーー♡
まったりまったり行きましょう!
@誘ってみた(笑)
【2010/02/03 23:28】 URL | ゆずりん@管理人 #-[ 編集]
ゆずりんさん
待ってますよっ!

それにしてもこのソンミンさん・・・ものすごい腕ですねぇ~
むうっちむち、びーっくり!
これじゃあ絶対に女役でしょうね(笑←はぁ?)

この間友達が偶然UのM/Vを見たそうで・・・
「一番前ですごく小さくってボールみたいな体つきの男の子が踊ってたからよく見たら、あなたの大好きなソンミンだった」と・・・(苦笑)
ううう・・(涙)ちょうどこの時期ですね

キュヒョン、お誕生日おめでとう
素敵な1年になりますように!
【2010/02/03 12:02】 URL | Roxy #dcQIF1kk[ 編集]
まったり待ってま~す^^
【2010/02/03 01:56】 URL | のっこ #5P9NECcM[ 編集]














ゆずりんにだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ゆずりんのすきなもの, All rights reserved.




