ADMIN TITLE LIST




ソウル歌謡大賞三冠おめでとう(≧▽≦)//
そうです!今日はソウル歌謡大賞~
そんみんさんなんだか風邪をひいたって話をきいたんですがー
今日無事に参加してましたねー
良かった!
でもレッドカーペットちょっと暗い気がしなくもないけどー
きっとあの髪型のせいだ、、(爆)
そしてやっぱり男は黙ってネクタイ!!!!!!!!
普通のがいいよー蝶ネクタイは残念でなりません(笑)
そしてもっと残念なこの写真!!!!!!!!
100203-1.jpg
んもーまったくこの写真から何を伝えたいんだよーーーー!!!!
絶対もっと素敵な写真があるはずなのにーーー
目完全に閉じてますよね?
んもーこんなの軽く嫌がらせじゃないかーー(笑)
載せちゃう私も同じですけどね(〃 ̄∀ ̄)

そんなことより今回はやっぱりコレ♡
100203-2.jpg
あーまんね組最高♡
リョウクさんかわいいなぁーーー
動画探してきますw
スポンサーサイト






メグさん☆

ちょーーーーいけてないですよねっ!!!
何でこんな写真を記事で使うんでしょう!
なんかうらみでもあるのーー!
と言いたくなってしまいますよ!
って私も同罪ですけども(爆)

マンネ組。
ふぁんかむ見ましたー
やっぱりかわいかった♡
【2010/02/09 23:08】 URL | ゆずりん@管理人 #-[ 編集]
こんばんはーー!!
ゆずりんさんーー、わたしもこのサジンヤダーーー!!(1枚目)
目は半開きだし、ソンミン君のカッコよさが残念な形で伝わってくる感じです(苦笑)

マンネ組み、サイコーですね!!
リョウちゃんカワイイーー!!
【2010/02/04 21:47】 URL | メグ #-[ 編集]














ゆずりんにだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ゆずりんのすきなもの, All rights reserved.




