ADMIN TITLE LIST




今日はしうぉん君のお誕生日@公式より。
というわけでおめでとうございますーー
100210.jpg
しっかしどっちも顔みえないじゃんっ!!!っていうね。。
でもこんなすばらしい腹筋があるのはしうぉん君だけなのですㅋㅋㅋㅋㅋ
二人の手の握り方も最高なのであえてこの写真です♡@うぉんみん大好き。
いいなぁー私も手握りたい。。(もちろんしうぉん君の手w)
新しくドラマも決まりましたねー
すごーく楽しみです。
何気にしうぉん君のドラマ姿大好きですねー
ボンマンもモンリョンもサンウもどれも大好きーーー♡
あーどれかひとつ選べないくらいどれも好きっ(≧▽≦)/
この1年もしうぉん君にとって素敵な1年になりますよーに☆




















ゆずりんにだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ゆずりんのすきなもの, All rights reserved.




