ADMIN TITLE LIST




代打ではなくあくまでゲストらしい(笑)
というわけで新型インフルなウニョクさんがいないのでー
2部のゲストにそんみんさん♡
しゅきらなんてすごーーーく久しぶりに見ましたよ(爆)
ってかリカバリしてから豆すら入ってなかったよーーーー。
あんまりアップにならなかったんですが、、、
最後にチラッとアップにしてくれましたーー♡
結果。。

やっぱり手がかわいい。
100227.jpg

このポーズもかわいい。
100227-1.jpg

これも久々に見たけどかわいい。
100227-2.jpg
やっぱりかわいいそんみんさん好きだ!!!!!!
という結果になりました(笑)
ジャージでもいいのよ!!
明日はみんぎるどん2回目!!
行かれてる方も多いですかね??
私も早くみたーーい(≧▽≦)////////////

台湾日記も書きたいんですけどね。
そんみんさん相変わらずへんちくりんな衣装着てました(笑)
とりあえずそれだけね。(爆)






nanaさん☆

そんみんさんの素敵なところはやっぱりギャップですかねー
たまりませんねーー。
いやー私服。。。。。。。
そらすごいですよ(笑)
ジャージなら素敵なほうです、、
未だに謎な真夏のボラで3日連続同じ服。。
いつ洗濯されたんだろう、、
そんみん七不思議のひとつですよ(笑)
【2010/03/17 00:17】 URL | ゆずりん@管理人 #-[ 編集]
Roxyさん☆

こんばんはー。
そしてれす遅くなって申し訳ありません。。。。
すみません。
すっかり前だけど、素のそんみんさんはかわいいよ(笑)
ラジオそんみんさんがなつかしいーーー。
早くミュージカル終わって髪切ってくれるといいですねー
まだ1ヶ月あるけども、、、
その後の変化がすでい楽しみです(笑)
【2010/03/16 23:30】 URL | ゆずりん@管理人 #-[ 編集]
ミンギルドンを見るとホントりりしくてv-218

でも、手のあわせ方とか
可愛いは健在ですねe-78

まだ、ソンミンさんの私服についてよく知らないのですが、
そんなにユニークなんですか?
今後注目してみます
(あんまり気にしてませんでした)
ボラの日にジャージ・・・v-361

そんなトコも好きですけどねv-238

【2010/03/01 21:55】 URL | nana #-[ 編集]
可愛い、可愛い
顔も可愛いし、このジャージも、中にきているTシャツもちょっとお洒落っぽいじゃないですか・・?
色もきちんと揃えてるしーー
台北で着ていた黄色い救命服や変な丈のTシャツのことを思えば・・何着てもマシです(毒)
髪とかしてなさそうだけど、まあいいわ
下、何履いてるんだろう
全身、見たいですーーー(笑)

【2010/02/28 00:57】 URL | Roxy #dcQIF1kk[ 編集]














ゆずりんにだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ゆずりんのすきなもの, All rights reserved.




