ADMIN TITLE LIST




ひっさびさの更新。
私も久々に更新w
2010.03.07 일 01:10

퐈이팅~!!
ファイティン~!!

아휴 3시간만에 가사 외우긴 힘든 일이여~ㅋㅋㅋ
ふぅ3時間ぶりに歌詞を覚えるのは大変なこと~(笑)

그래도 안틀리고 해냈다!ㅋㅋㅋ
それでも間違えないでやりこなした!(笑)

역시 난 홍길동이야..ㅋ
やっぱり僕はホンギルドンだ..ㅋ

다이어트는 완전 성공적인듯..
ダイエットは超成功的であって..

종석이형 넘넘 고마워요 항상~
ジョンソキひょん 超超ありがとう いつも~

힘내시구요! 한국가면 다시 운동 같이해용~
がんばるんです!韓国行ったらまた運動一緒にしてね~

퐈이팅!
ふぁいてぃん!
久々の日記更新ですねー。
私も久々の更新ですが、、、
いやーうっかり韓国行ってきたりして忙しくしておりました♡
みんぎるどんな感想はまたゆっくりー!!
そんみんさんは素敵だったデスよ。ㅋㅋㅋㅋㅋ
そして今日3/8はなんとーーーこのブログ4周年の日なんですよ♡
忘れもしない3/8。私の愛してやまない方のお誕生日ですから♡
いやーしかし我ながら素晴らしいです。最近はダラダラですけども
よくもこう飽きもせず4年間もやってきたよねぇ、、、
まさかの5年目突入。。するのかしら???
この先も私の気分次第で~まったりですー。
あーサイン会行きたいな。。。
スポンサーサイト






このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/03/12 20:53】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/03/09 17:59】 | #[ 編集]














ゆずりんにだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ゆずりんのすきなもの, All rights reserved.




