ADMIN TITLE LIST




やっと発売らしいー!
4/15に発売ですね!!!!
ってかこれいつ撮影したんだっけ??(笑)
そらもうーすごい前だよねー
うっかり懐かしい感じになっちゃってますよねーー
でも豪華!!!

ページが436Pも!
おまけに葉書64枚!
そして!DVD42分!!!
ナレーションはきゅーちゃんとそんみんさん♡

いやー楽しみですっ!!!
素敵な姿いっぱいだといいなぁー
日本でも予約してあるサイトがありますのでー
右の楽天あたりをクリックしてみてくださーい♡


さてそんなわけでこのダラダラブログもいい加減なんとかしなくちゃなー
なんて思ってる今日この頃なわけです、、、
というわけで4月からパスワードかけまーす♡
多分4月も急がしくてほとんど更新する自信がないんですが、、(爆)
たまーにパス入れてみたら更新されてたりするかもしれません(笑)
カムバの頃にはうっかりまた再開してるかもしれませんしー
私の気分しだいですー。
パスは「8611」です。
別館は多分そのままにしておくので暇な人はまた遊びに来てくださーい!
ではでは~
スポンサーサイト






メグさん☆

こんばんはーー
相変わらずの亀レス&更新。
申し訳ありませんー
そんな中読んでいただいてほんと感謝の気持ちですー
ありがとうございます!
DVDもいよいよ発売ですねー
手元にはいつ届くでしょう??
ナレーション!!
ほんと楽しみですー
なぜにきゅみん??と思いつつもー
うれしいことに変わりはありませんね♡
それではこれからもダラダラ更新ですが
覗いてみてください。
【2010/04/13 22:36】 URL | ゆずりん@管理人 #-[ 編集]
おりひめさん☆

こんばんはーー
お久しぶりですーー。
こんな超亀レスですけどもー
こんなダラダラ更新の中読んでいただいてありがとうございますㅠㅠㅠㅠ
写真集。うっかりもうすぐですねー
早く届かないかな~DVDもとても楽しみですね!

そしてホンギルドン!!
もう行ってこられましたか??
どうでしたかーーー??
ふふふーまた感想聞かせて下さいね!
では相変わらずのダラダラですみません、、
【2010/04/13 21:01】 URL | ゆずりん@管理人 #-[ 編集]
ゆずりんさん、こんばんは~!!
私も早速予約入れました!!
かなりのページ数で今から楽しみです
ソンミン君とキュヒョンのナレーションも楽しみですね

これからもゆずりんさんの記事楽しみにしています。
あ、ゆずりんさんが更新できるときでよいので
無理せず、ゆずりんさんのタイミングで更新して下さいね
又、お邪魔させていただきま~す^^
【2010/04/05 22:31】 URL | メグ #-[ 編集]
ゆずりんさ~ん♪
お久しぶりです(^^)

私も早速、予約しました!
本当に撮影してたのを危うく忘れるところでしたよ(--;)
でも楽しみですねぇ♪

あっ!4月に初めて韓国に行ける事になり『ホン・ギルドン』もイェソン&ソンミニ両方観れる事になりました~
『アキーラ』のGALAパーティーでは歌ってるソンミニは観れたんですが演技しているソンミニは残念ながら観れなかったので興奮する心を抑えつつ楽しんできたいと思います(爆)

また、ゆずりんさんが更新してくれる時を楽しみにしています
忙しいそうですが体調には気をつけて下さいね
【2010/03/31 23:01】 URL | おりひめ #-[ 編集]














ゆずりんにだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ゆずりんのすきなもの, All rights reserved.




