ADMIN TITLE LIST




みんしかちゃん写真他~
2010.04.04 일 18:41
4집 대박!ㅋㅋ
4集大ヒット!w

이건 뭐...
コレなんだ...
100405.jpg
휴대폰을 뒤적거리다가 나온 밍시카사진...
携帯の中をかき回したり探してして出てきたみんしか写真...

흠....내가 봐도 여자같긴해...
うん...僕が見ても女みたいだね...

다시 하라면.... 못해! 절대 못해!~~~
またしなさいといっても....出来ない!絶対出来ない!~~~
햐쿠 기절...
ヒャク気絶...

우리 햐쿠 너무 놀다가 지쳐서 기절했다.
僕のヒャクたくさん遊んでくたびれて気絶した.

쥐 장난감 사냥도 잘 못하고 센보다 느리고..
ねずみおもちゃ狩りも下手でセンより遅くて..

간식은 엄청 밝힌다..ㅋ
おやつはすごくすきだ..

요즘들어 좀...굼뜬(?) 우리 햐쿠...
このごろになってちょっと...のろま(?)僕のひゃく...

맨날 센이한테 시비걸다가 자기가 더 맞는다..ㅋㅋ
常にセンにけんかをふっかけて自分がもっとやられる..

너무 사랑스러운 우리 햐쿠..^^
とってもかわいらしい僕のヒャク..^^
센이 발바닥
センの足の裏

우리 센이 발바닥 ㅋㅋ 지금 내 휴대폰 배경이다..
僕のセンの足の裏(笑)今僕の携帯の背景だ..

너무 이뻐~~~말랑말랑해서 너무 좋다ㅋ
とってもかわいくて~~~やわらかくて大好きだw

無駄に巨大なみんしかちゃんだけ写真をUPしてみました(笑)
もうちょっと笑ってて欲しかったーーー
いやといわずにまたぜひぜひ~♡
スポンサーサイト




















ゆずりんにだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ゆずりんのすきなもの, All rights reserved.




