ADMIN TITLE LIST




いよいよ4集活動も!!ということで公開に戻してみましたw
というわけで今日公開の写真~
100506-1.jpg

そして先日公開された写真!
100506.jpg
そんみんさんやっぱり素敵ーーー(≧▽≦)/

明日いよいよティーザー公開。
13日に発売。
うきゃーー楽しみ。楽しみ。






saboさん☆

どうもお久しぶりですー。
ちょーーーーーー亀レスで、、
言葉もありませんが、、、
カムバしちゃいましたねー@とっくに。。
いまいち目立たないそんみんさんに、
もえないのですが、、、
これからもまったり観察してみますw
【2010/05/28 16:49】 URL | ゆずりん@管理人 #-[ 編集]
いよいよ復活ですね~^^

初めて写真を見た時、
エロさが増しててすぐには見つけられませんでしたー(ぷぷぷv-290)
ソンミンさん素敵過ぎv-10

10人での活動なのでちょっと寂しいですけどねv-406
【2010/05/06 22:16】 URL | sabo #QvfgIWC6[ 編集]














ゆずりんにだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ゆずりんのすきなもの, All rights reserved.




