ADMIN TITLE LIST




きたきたーー♡
てぃーざーってドキドキするよねぇー(´∀`)

贅沢言えばもうちょっとそんみんさんに光を当てて欲しかったりとか?(笑)
そんでもってなんとなく去年のティーザーみたらそりそりのってすごいかっこいいよねぇー@改めて。
実際の曲よりティーザーのほうが好きだったり、、(〃 ̄∀ ̄)
早く全貌がみたいですーーーーーうきゃ。

しっかしまたABver。
しかもカード付ってーーーーーー






NA0さん☆

お久しぶりですーー!
ちょーーー亀レスで申し訳ありません。。
はじまりましたねーー!
早いものでもう始まって3回目のバンクですよー
こうしてあっという間に終わっちゃうのかなぁー
とまだ始まったばかりなのに寂しく思っちゃいます。
でもまだ後続曲もあるし!
どきどきです!
【2010/05/28 18:00】 URL | ゆずりん@管理人 #-[ 編集]
Sachikoさん☆

ちょーーー亀レスですみません。。
もうとっくに発売されてるのにーーーー
まったくやられてますね。。
そしてそれにのってしまう自分。
はぁーーいやになるけど、、
やめられません(笑)
【2010/05/28 16:59】 URL | ゆずりん@管理人 #-[ 編集]
お久しぶりです。。いよいよ4集発売ですねぇーー。復活は嬉しいけど。。。いない人達もいるから、ちょっと複雑な心境です。でも、どんな復活を遂げるのか、楽しみですねぇー。
【2010/05/12 02:47】 URL | NAO #-[ 編集]
まったく・・・いくら某チームで稼げないからって、これじゃ思いっきりエ○べ商法でしょ。--#

超ムカつく...(爆)
【2010/05/08 03:04】 URL | Sachiko #-[ 編集]














ゆずりんにだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ゆずりんのすきなもの, All rights reserved.




