ADMIN TITLE LIST




MVは明日公開っ!!
スーパージュニアの 4集タイトル曲 ‘美人よ’のミュージックビデオが 12日スーパージュニア公式ホームページを含めて,各種音楽サイト及びポータルサイトを通じて公開される.

今回のミュージックビデオは去る 4月末京畿道南揚州の一セット場で撮影されたし,チャンジェヒョク監督が演出を引き受けていっそう粹で強烈な男に変身したスーパージュニアメンバーたちの姿を感覚的な映像に盛った.

特に ‘美人よ’が SJ FUNKY(SUPER JUNIOR FUNKY) ジャンルの完成版と同時に独特のリズムと才覚ある歌詞が印象的な歌であるだけに,パフォーマンスに対する関心も熱い状況なので,ミュージックビデオを通じて始めて公開される ‘美人よ’の粹な振付も音楽といっしょに話題になる見込みだ.

とともにスーパージュニアは去る 10日タイトル曲 ‘美人よ’の音源を先公開して,音楽サイトリアルタイムチャート 1位を記録するなどつとに音楽ファンの爆発的な反応を導き出して,‘スーパージュニア’ 熱風を予告している.


一方,スーパージュニアの正規 4集 ‘美人よ’は来る 13日発売されて,14日 KBS ’ミュージックバンク’を通じてカムバック舞台を公開する

100511.jpg
というわけで明日公開なんですね。。
曲についてはまぁ、、色々とありますけどもー
このビジュアルだったら嫌だなぁ、、(爆)
大門。大門。大門。。。。。。。。。。。。。。

そして
アイドルグループスーパージュニアが映画 '夢はかなう'(ギェユンシク監督,ドリムスゴピクチャーズ-YKピクチャーズコリア製作) 主題歌に同参する.
今月公開される主題歌は映画が企画された 1年前から一緒に用意したプロジェクトでスーパージュニアのメンバーシンドン・イトゥク・ウニョク・イェソン・ソンミンが一緒に進行した.
芸能プログラム,ラジオ DJ そしてミュージカルまで多方面で領域を確張しているスーパージュニアのメンバーたちが今度映画 '夢はかなう' 主題歌で団結したこと.
ある関係者は "スーパージュニアメンバーたちの中でも爽やか溌剌とするイメージを持ったこの 5人の音楽と映画の楽しいイメージはぴったりと合って落ちるように見える"と伝えた.
'夢はかなう'と言う全世界の祭りであるワールドカップが触れない唯一の所である DMZの兵士らのワールドカップを向けた夢をグリーン作品でイソンジェ、ユテウン、イソノなどが出演する.


SMついったーが言ってたハッピーHPってのはコレのことだったんですかねぇ?
とにかく13日にチェックですー
あー明日はネットブックもって仕事行こうw
昼休みにMV見てやるーー(≧▽≦)/






Sachikoさん☆

あれを見てからの活動見ると
また思いが違いますよねーーー
なんだかんだ言ってもやっぱり
なんばーワンですねぇ、
浮気できませんw
【2010/05/28 17:26】 URL | ゆずりん@管理人 #-[ 編集]
あの後、気になって眠れず例の部分までしっかり鑑賞...
涙流しながら愛を再確認.....誰への?(당연히 걔말야~ㅋㅋ)
【2010/05/12 02:32】 URL | Sachiko #-[ 編集]














ゆずりんにだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ゆずりんのすきなもの, All rights reserved.




