ADMIN TITLE LIST




突っ込みどころ満載で何より♡
今日は気合入れてPCもって昼休みに鑑賞しました(笑)
友達からのメールでまるで一世風びみたいって来まして、、
どんなだろう??と思ったけど見て納得(笑)
しっかし画面の切り替えが早くてねー動体視力がついてけません(爆)
そんみんさんが見つけられませんでしたーー。
なんかだって最後のほうすごーく後ろに隠れていないよね???
やっと帰宅して1時停止しながら探しましたよー(爆)
というわけでとりあえず動画w

んでー。とりあえずーー言いたいことは~
きだりんだみーなー!さらはんだみーなー!がそんみんさんじゃないという事実。。。
いやーあれは絶対そんみんさん。どんだけそこが来るの楽しみにMV見てたと思うのよー
そしたらまさかの!!どっちか片一方そんみんさんにくれません?(笑)
ちっ。でもあれやっぱりそんみんさんパートだよね?
そして心配してた大門ではないものの。。。
ハートのエースで腕出しオールバック♡
いやーびっくりです。あれのアップがどんなかみたい。
オールバックがどんなかみたい。(怖いもの見たさ?(爆))
ダンス4人にいなかったのもまぁ軽くショックだったけどさ。。
いやーでも早くステージが見たいです!あと2日♡
明日にでもゆっくりキャプしよ~♡
しかし一世風び!!分かるかなーこの感じ。
れすも明日にはしますーーー

スポンサーサイト






keroroさん☆

お久しぶりです~!
ちょーーー亀レスで大変申し訳ありません。。。
まだ読んでくださってるでしょうか、、汗。
ステージを見てもいまだあそこはそんみんさんだ!
と思っています今日この頃です(笑)
往生際悪すぎですかね?(〃 ̄∀ ̄)
こんな亀更新ですが、、、
また遊びに来てみてください(笑)
【2010/06/01 01:14】 URL | ゆずりん@管理人 #-[ 編集]
お久しぶりです♪
そうですよね~わたしもソンミンさんだと思ってたパートがイェソンさんだったり…。
他にも??って思うところもあってあれって本当に歌ってる人とうつってる人一緒なのかなぁとv-388
とりあえず明日のミューバンでわかりますかね~v-411
【2010/05/13 06:40】 URL | keroro #8mWH1XIU[ 編集]














ゆずりんにだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ゆずりんのすきなもの, All rights reserved.




