ADMIN TITLE LIST




今回初回限定で入ってるという噂のやつです。
友達が出たとさっそくメールをくれました。
それがあまりにもかわいくてーーーーーーー
はいっ♡
100514.jpg
きゃーきゃーきゃーーー(≧▽≦)///////////////
かわいい。かわいい。かわいい。かわいい。かわいい。
むしろカムバの舞台よりよっぽど興奮ですよっ!!!!
みなさんコレはなんとしてもそんみんさんを出さなければなりませんねー(笑)
ということでとりあえず。
カムバ舞台はなんとかリアルで鑑賞しましたです。
低画質でも異変を感じる衣装に言葉もありませんが(笑)
この写真が素敵なので今日はコレで良しとします♡
にしてもかわいーーーーーーーー。
コレ普通に使えばいいじゃんね?
といことでMちゃん?ありがとうーーーーー(≧▽≦)。
シュキラは明日ゆっくり鑑賞します。

スポンサーサイト






harukaさん☆

はじめまして!
初コメントありがとうございまーす♡
いや。お返事遅くなって本当に申し訳ありません!
まだよんで頂いてるでしょうか、、汗。
コメントすごくうれしいですー!
どの突っ込みもまるで私と同じでして、、
読んでてにやけてしまいましたよー!
パートとか衣装とかムキムキとか!!!!!!!
どれもこれもまったくその通りですー(笑)
でもやっぱりこういう1枚にやられます。
すべてもってかれます。やめられませんっ!!
このカードもチケットも無事に手に入りましたか??
こんなダラダラ更新ですけど~
また衣装のいけてなさとかムキムキになりすぎとか
語りましょう(笑)
また懲りずに遊びにきてくださいねーー
【2010/06/01 01:24】 URL | ゆずりん@管理人 #-[ 編集]
ゆずりんさん、はじめまして、harukaと申します。実はカレンダーなどで、すでにお世話になってたんですが、はじめてコメントします。
フォトカードのソンミンさんめちゃくちゃかわいいですね~!計算と分かってても「舌出てますよ~」と突っ込んでました。
思ってたよりパートが少ないとか、衣装が微妙とか、ムキムキになりすぎとか、KRY追加公演落選とか、少し凹んでたのですがこれを見てテンション上がりました~。ありがとうございます。これは必ず手に入れねばなりませんね。
また遊びにきます~。
【2010/05/15 11:31】 URL | haruka #F9ckFCGU[ 編集]














ゆずりんにだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ゆずりんのすきなもの, All rights reserved.




