ADMIN TITLE LIST




ワールドカップの応援ソング!!
そのてぃーざーーwティーザー好きですよね(笑)

全員じゃないんですねー
これまたなんだか聞いたことあるような曲調ではありますけども。。
でもそんみんさんいるから~♡
ほらーGパンにサッカーシャツとかシンプルで素敵よ!!
なーんせカムバの衣装がどれもこれも酷くて、、(爆)
言葉もありませんよ。。
というわけでついでなので4年前のワールドカップなそんみんさんもw
こちらから
ウキャーこれかわいいー♡






H@衣裳のイケテなさに涙。さん☆

見切れてる感じがやっぱりそんみんさんw
いや。まじでほんとTシャツとジーンズがハイクオリティですよ!
それですら似合わないときありますから、、、、
そんみんさんの場合。。
Tシャツの丈重要です(笑)
【2010/06/01 01:28】 URL | ゆずりん@管理人 #-[ 編集]
かわい~けど、見切れてる件・・・・


Tシャツとジーンズがハイクオリティに思える今日この頃・・・ww
【2010/05/19 14:03】 URL | H@衣裳のイケテなさに涙。 #-[ 編集]














ゆずりんにだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ゆずりんのすきなもの, All rights reserved.




