ADMIN TITLE LIST




6月の更新が余りに少ない件。。。。。。。。
気づいたら6月ももうおわりじゃないですか!
いやーその間記事がたった一つ。
最低記録更新です。
いやあまりに寂しいので書いてみました(笑)
リパケなそんみんさんが素敵なので無駄に?載せてみる(笑)
100629.jpg
とりあえずこの写真における私的ツボは、、、
口ですねーーーー!!!
への字口なんだけ一番端っこがくいっ!って上がってるとこ!
わからないあなたのために、、
100629-1.jpg
これです!!!!
私もよく言われたんですよねー
つまんない顔して!って言われて口こうしても
くいっって上がってるーって昔よく友達に笑われたのを思い出しましたー(笑)

というわけでレッツ後半戦!!!!!!!
スポンサーサイト






sungsungさん☆

こんばんは~お久しぶりです!
コメントありがとうございますっーーー
更新待ってていただいたなんてーーうれしいです。
調子にのって久々キャプとかしてみましたw
いやーリパケ活動のそんみんさん。
どれもこれも素敵で見ていてほんとうに
ニヤニヤ変態炸裂ですー
またボチボチな更新ですが~
楽しんでいただけたらと思います(^▽^)
【2010/07/08 23:48】 URL | ゆずりん@管理人 #-[ 編集]
Roxyさん☆

こんばんは~コメントありがとうございます!
相変わらず尾へ園児が遅くて申し訳ありません。。。
コレ本当に素敵ですよねーー
そんみんさんは本当に普通にしてる時が1番素敵ですよねー
ふとした瞬間が本当に素敵~
かっこつけると本当にダサイ(爆)

最近本当に暑いですねー
Roxyさんも体調には十分注意してくださいねー
【2010/07/08 23:39】 URL | ゆずりん@管理人 #-[ 編集]
待ってましたよ、更新^^(←プレッシャーをかけてみる??)
この口の感じ、ごちそうさまって感じですね。
素敵過ぎです。
リパケの活動(?)もファイティン!



【2010/06/30 13:20】 URL | sungsung #JfH3sZtw[ 編集]
これ!可愛いよね~
可愛い、といってもにぃ~っこり笑っているわけでもなく
そして、かっこつけ過ぎて、睨み付けてかえってダサくなっているわけでもなく
本当に、本当に素敵な写真♪
リパッケージの写真は素敵なのが多くて私も嬉しいっ!!

6月は本当に湿度が高くて私も体調最悪です・・
ゆずりんさん、写真集とかいろいろ大変だと思いますが
体に気をつけてくださいね
【2010/06/30 00:12】 URL | Roxy #0LmwpOIc[ 編集]














ゆずりんにだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ゆずりんのすきなもの, All rights reserved.




