ADMIN TITLE LIST




のがっとぅんが予想以上にかわいくて~(〃 ̄∀ ̄)
いやいやーこんな張り切ってキャぷなんて数ヶ月ぶりですよ!
曲だけ聴いたときはどうなるのかなーなんて思ったんだけど、
いざ放送見たらそんみんさんがすごいかわいくてー
いやー久々のヒットです。
というわけでさっそく初放送のバンクから~
待機室からしてもうかわいいのですよー
100706.jpg
しうぉん君の後ろでちょーろちょろ隠れたりでたりするんですよ!

いちいち表情も変わってかわいすぎる件。。。。
100706-1.jpg
特に真ん中がお気に入りですよね?(笑)

というわけでこの動きはやっぱり動画でしょ!!!!
ということではいっ!

こんなご機嫌なの久々な気がしてなんだかうれしくてーー

歌に入ってもはい。この左端。
100706-2.jpg
分かります?このお尻具合とかーツボなんですけど(笑)

この手の開き具合とか!
100706-3.jpg
首の感じとか!笑顔とか!!素敵~

ここもきゅーちゃんとの身長差がきになりつつも、、、、
100706-4.jpg
いい笑顔してますねーーー。

そしてなんといってもリョウクさんとのからみですよねーーーー!
100706-5.jpg
後ろで二人じゃれてる?(笑)ところーーーー

張り切るそんみんさんが素敵~♡
100706-6.jpg

りょうくさんもやられるがままな感じがたまらなくかわいいんですものーーー
100706-7.jpg

そして意外とたくさん映る♡
100706-8.jpg
あーーかわいい。かわいい。

ほらね。このちょっと右にお尻がずれてるとこね。
100706-9.jpg
さすがそんみんさん、見せ方が分かってらっしゃる(笑)

ほらこれだってーーー(笑)
100706-10.jpg
ふふふふーーー分かります??ねぇ?(笑)

腕は個人的にはできれば出して欲しくないんですけどねー
100706-11.jpg
でもいいですねーこういうぶりぶりは久々で新鮮です~

あーかわいい。かわいい、かわいい。
100706-12.jpg
久々のしつこさ炸裂w

そしてこの一瞬ね(笑)
100706-13.jpg
そんみんさんにしかできない業だと思うーーー(笑)

いやーでも終始笑顔なのが本当にうれしかったです。
100706-14.jpg
たとえ営業スマイルでも、やっぱりうれしいねーー

ただ立ってるだけなのにかわいいってねーー
100706-15.jpg
やっぱりそんみんさん好き~♡

なんだかんだ言ってもやっぱりアイドルなんでね。
こういのもいいなぁーって思います。
なんの迷いもなくこういう曲をかわいらしーくやるそんみんさんが
やっぱり好きです♡
見てて素直にかわいいなぁーっと思った今日この頃ですw
というわけで次回MBCとSBSもお楽しみにっ!というか完全に自己満♡

映像出所は이특팬様です。ありがとうございます。







はぴさん☆

こんばんは~はじめまして?でしょうか?
それなのにこの亀れすで申し訳ありませんっ!!!!

ふふー画面にそんみんさんがいる以上!!
たとえ隅でも目は離せませんよねー
ツボが同じでうれしい限りです!
腕&横わけも~♡

かなり気まぐれ更新ですがー
またのぞいてみてくださ~い(´∀`)
【2010/07/20 23:59】 URL | ゆずりん@管理人 #-[ 編集]
こんにちは。ゆずりんさま

わたしも下から二番目あたりのシウォンちゃんの後ろでめっちゃ笑顔なところとか超ツボでした~~。

あと私も横わけ&腕出し禁止で。の意見ですー。
【2010/07/13 21:16】 URL | はぴ #v4t3jfr2[ 編集]
もようさん☆

こんばんは~!
お久しぶりですーーーー!
ほとんど更新ないのに見ていただいてーー
ありがとうございます!!
いやーかわいいですよねーーー
久々ほんとかわいい連発しちゃいましたー。
かわいいときゃぷやりがいがあります(笑)
細かいツボもわかっていただいてうれしいですー
またまったり更新ですがーお楽しみに!(笑)
【2010/07/09 00:39】 URL | ゆずりん@管理人 #-[ 編集]
keroroさん☆

こんばんは~久しぶりです!!!
こんな私の久々きゃぷに喜んでいただけるなんてー
うれしいですㅠㅠㅠㅠ
またはりきっちゃいますよ@単純(笑)

ふふーそれにしても本当に本当に
こんなかわいい笑顔久しぶりですよねーー
いやー何度見てもかわいい。
やっぱりそんみんさんはこうでなくちゃです♡
また遊びに来てくださいね~
【2010/07/08 23:59】 URL | ゆずりん@管理人 #-[ 編集]
ゆずさん!おひさっ!
金曜の夜、久々パソ前で可愛い連発してしまいました。
あちこちにポイントあり!!
そうそう!あの手とか目とか・・・
キャプ大歓迎!!!

あっ・・・私は個人的に腕はOKです(*^m^*)
【2010/07/07 20:41】 URL | もよう #DvUnKP06[ 編集]
久々のソンミンの可愛すぎる笑顔v-407
そして久々のゆずりんさんの大量のキャプ♪
どっちも久々で嬉しい~♪
【2010/07/07 07:41】 URL | keroro #8mWH1XIU[ 編集]














ゆずりんにだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ゆずりんのすきなもの, All rights reserved.




