ADMIN TITLE LIST




あまりのぎゃっぷの激しさに笑いました@MV。
本日公開されましたMV!!!
いやーーこれが思いのほか素敵なのですがーーーーー
登場するそんみんさんのあまりのギャップに突っ込まずにはいられないですよね?(笑)
というわけで本日予定を変更してMVきゃぷをお送りします~w

いやーそれはもう素敵そんみんさんが登場してワクワクドキドキだったのですよー
100707.jpg
このふわっとした光の差し加減に黒いシャツ!!!
そしてこの表情。もう言うことなく素敵じゃないですかーーーーーーーーーー!!






んが次の瞬間






Σ( ̄ロ ̄lll)
100707-1.jpg
おーまい。。この左端の人に思わず言葉を失う。。
んもー何なの!この変なサングラス!!!!!!!!!!!!!きぃーーー
とまぁこの人はきっと別人。。ということにしておいて(笑)

忍足歩きがとってもかわいいそんみんさん。
100707-2.jpg
黒い影と化しててもかわいい、、、

こっそりのぞく姿もかわいいじゃないですかーーー
100707-3.jpg

準備してる姿も素敵じゃないのーーー(≧▽≦)
100707-4.jpg

これとかすごい絵になってるよねーーー
100707-5.jpg

後ろ姿も素敵っ!!!
100707-6.jpg
まぁ背中のシャツが少し残念ではあるけどね、、、
後ろから撮影してるときくらいね、、ちゃんとして欲しいと思うのですよーー


そして最高にもったいないのがこれ!!!!
あーせっかくのソロシーンなのにーーーーーーーーーーーーー
この髪型にこの衣装は残念すぎるっ!!!!!!!!
100707-7.jpg
表情とかすごーーーーーーく素敵なのに!!!!!!

あーーくやしい!おしい!
100707-8.jpg
あーーー素敵。素敵。素敵。

これをぜひnot横わけで見たかったですよ。。。。。
100707-9.jpg
しかしこの口たまりませんね(//▽//)

そしてやっぱりこの所々に入り込むシーン。
100707-10.jpg
どれもこれも本当に素敵なのに~!!!

ダンスシーンはどちらもちょっと残念な感じで、、、(爆)
100707-11.jpg
いやーもったいない!

本とこれとかかわいいんだけどなぁ~
100707-12.jpg
あっ。しまおよく見ると片側半そでの片側袖無しだったんですね(笑)

そして素敵♡
100707-13.jpg
光の差し込み具合とか最高w

でも油断してみてるとw
100707-14.jpg
一瞬映っただけでもかなりの衝撃ですわ。。。

はぁーでもこの最後のとこ!!!!!!!!
言うこと無しに素敵じゃないですかーーーーーーーーーーーーㅠㅠㅠㅠ
100707-15.jpg
そんみんさん大好きーーーーー(≧▽≦)/////
というわけでラストの1枚は、、、















ちぇ♡うきゃーーーこれも犯罪よねw
100707-16.jpg
チェックのシャツとかねーもう素敵すぎるから~♡♡

というわけでMV。

いやーほんとメンバーみんなすごい素敵にに映ってると思います。
ほんとみんなの表情がどれも素敵~
しかしもったいない!!あと一歩で完璧なんだけどなーー
と偉そうに言ってみましたw

れす明日にはしますっ!
コメントありがとうございます~♡
映像出所はSME様です。




















ゆずりんにだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ゆずりんのすきなもの, All rights reserved.




